« 垢バン祭り | トップページ | 忍者上げをする »

2006年2月11日 (土)

インしてすぐ寝落ちzzz

いや~今週はヘトヘトになりました~頭悪いんだからややこしい仕事させないで欲しいもんです。

肩こり酷いし、風呂入ってたら太股つるし、スーパーで買い物中に寝そうになったり、自律神経ぶっ壊れたのか寝汗凄いし…明日明後日連休になったから身体休めなきゃ!

そんな状態なのでインして倉庫の栽培チェックめぐりしてる時にはもう眠くて仕方ない状態w

苗が明日実るのか~ウトウト、挿木から苗収穫できたぞ!ウトウトw

ガルで忍者上げやろうと思ってたけど、エルで金策の続きをすることにw

ま、すぐ寝ちゃったんですけどねw 仕事から帰ってきてすぐ酒飲んでましたしw 空きっ腹に熱燗というなんとも言えない満足感を味わったのを記憶してます。起きたら10時回ってました~

起きてからも飲みながらw金策してジュノ戻り。そこそこ稼げればいいんです。

各倉庫に送って出品しようと値段チェック。バン祭りで素材の値段下がってるんだろな~と思いきや、さらにアップしてるじゃありませんか!いくらなんでも上がりすぎ!と思ったので流れてる金額の-1万で出してみた。

とても優しい出品をして満足しながらガルをインさせる。アクトン(40万)がそろそろ売れてるだろな~とポストチェック。アクトンが戻ってきてましたw

ふふふと笑いながら再出品。在庫0だったので今度は売れることでしょう。

ついでに忍具を買う。呪札と蟲毒の値段見て落ち込む。蟲毒は自作できるけど面倒なので買う。呪札も吐きそうになりながら買うw

赤の食事は山串食べてるけど、忍者はまだ30だからダルメルステーキレベルなのでブラックペッパー購入して落ち。

忍者は35まで上げようかと思ってたけど、31で止めて赤63にして闇王リベンジしようか迷ってますw

今回のバンって連続盗むしてた業者だけなのかな?業者をバンするのもいいけど買った人もバンしたほうが面白いんだけどな~w

相変わらず中華も元気みたいだし、たとえバンされようがまたアカ変えて復帰するのは分かりきってるからね。買い手を減らせば業者も困るんだけどな~

ま、大切な外人さん大量にバンさせることなんてやらないでしょうし、これからもずーっとRMT健在ゲームなんでしょうね。

|

« 垢バン祭り | トップページ | 忍者上げをする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/671214

この記事へのトラックバック一覧です: インしてすぐ寝落ちzzz:

« 垢バン祭り | トップページ | 忍者上げをする »