« 闇王ソロの準備をしてみる | トップページ | 持っていく薬品などを揃える »

2006年2月 2日 (木)

残念

甥っ子が電話してきて「土曜日に遊びに来て」みたいなこと言われた。

相変わらず電話かけてくるのヘタクソだw

名乗らないし、途切れ途切れに話すし緊張するのかな?

まだ小1だから仕方ないね~

ボクも子供の頃は親戚とかにお年玉の礼言うのに電話かけるときは上手く喋れなかったし。

高校のときは女性の家に電話かけて、てっきり本人だと思ってタメ口で話してたら、その子の母親だったw

火が出るくらい顔が真っ赤になったもんです。

今の子達は携帯あるから便利ですね~

今度の土曜は確実に仕事です。頑張ってるんだけど、次々仕事入ってきます。

いいことなんだけど入りすぎて片付きません><

てか、給料上げてほしいデース(^^)

甥っ子と遊びたかったけどな~残念であります。

そういえば妹が犯罪情報みたいなのを警察からメールしてくるサービス受けてるんだけど、妹が住んでる市とボクが住んでる門真市をメールしてもらってるらしい。

届く情報は門真でひったくりってのばかりだそうですw

|

« 闇王ソロの準備をしてみる | トップページ | 持っていく薬品などを揃える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/591103

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 闇王ソロの準備をしてみる | トップページ | 持っていく薬品などを揃える »