« インしてすぐ寝落ちzzz | トップページ | 火事の取材だったのか>< »

2006年2月12日 (日)

忍者上げをする

ゆっくり寝たかったのに朝からヘリコプターが上空を行ったり来たりして仕方なく9時すぎに起きました。ボクがイラク人ならバズーカ砲で打ち落とすところですよw

午前中はΖガンダムの劇場版の第2弾をオンデマンドで見る。やっぱ声優変わってるのはいただけませんね~サラはどうでもいいけど、フォーはオバハンみたいな声になっててイマイチでした。

その後インしてサンドに向かう。チョコレースしようかと思って。サンド着いて一旦落ちてバス行きの時間調べる。

このコースはよほどのことがないかぎり、ランペール取れないことはないと思ってるけど、油断は禁物です。トカゲにぶつかったりしながらも自己ベストと同じ19分32秒でクリア。あまり余裕ないんですよね~~www

忍者がレベル30になって20くらいしか経験値入ってないからランペール使おうかと思ったけど、ソロ上げ楽だし、やっぱり戦士につぎ込むことに。879Pゲット!

そして忍者上げ。コロロカのカニを狩ってあっという間に指輪の効果が切れる。強ばかりだといい感じですね~

赤やったあとに忍者やるとどうしても蝉かけるタイミングが違うので、初めのほうは戸惑うwすぐ慣れるけど。

しかしファストキャストの有無は大きいですね。サポ赤にしようか迷ってしまいますw

忍者はまだ30ですけど、やっぱり回避能力はいいですね。赤で回避ブーストしても気持ち程度も避けてくれないってのにw 2個上の強相手だと全く避けないと思っていい。避けてるのはブラインのお陰と思ってますw

1600ほど稼いで落ちる前に栽培チェック。今日は苗が実る日。さっそくサンド倉庫をインさせる。

苗10個(水)の結果は水の鉱石1個、ミスリルの葉82個、炎の塊11個でした。塊がこんなに出来たのは初めて。ミスリルがダース9000、炎クリがダース8000だし悪くはないですね。

今回、鉱石はラスト3個目でゲットしたんですが、いつもヒヤヒヤしますw

ジュノにいるエルに送って出品するのに値段チェック。89万!バン祭りあったのにあまり下がらないものなのね~と喜んで出品。

そして晩飯食ったあと爆睡w

忍者上げしたかったけどPTいるので辞め。倉庫でウロチョロしながらエルでジュノの競売を色々見てみた。

スコハネ、バークは少し値段下がってるけど、バーミリはまだまだ高かった。皇帝がようやく200万切ってた。欲しいな~と思いつつエルの所持金では買えないので諦めるw

鉱石関係の値段見てるときに宝珠の履歴を見てみたら9日から売れてなかった。風と雷だけ売れてたのかな?

9日から売れてないってことは高スキラーの方たちが様子見してるのでしょうかね?それとも噂のHQツールの人がバンされたとかw 今回のバンは盗む関係だけだとしたら関係ないのかな?

87万で出品したんだけど戻ってくるかもしれんな~と思いつつ、ガルの種族2の手と足の値段チェック。

タッケー!!!!!!!!!!!!!

2つで400万~500万くらいかかるのね…><

エンハ資金をチビチビ貯めていこうと思ってたけどね…種族2は絶対いるし…エンハ2500万とかするし…

エンハなんて元々そんな装備がないと思い込むようにしょう!w

ジュワも存在しないしAF2も勿論ないことにしよう!w

|

« インしてすぐ寝落ちzzz | トップページ | 火事の取材だったのか>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/682204

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者上げをする:

« インしてすぐ寝落ちzzz | トップページ | 火事の取材だったのか>< »