« 早起きしてみたのだ | トップページ | 精霊もキャップになる »

2006年2月26日 (日)

悪魔のような…

昨日11時すぎに客が来た。なんの連絡もしてこずに。まるで小学生が「○○君遊ぼ!」と来る感じでそいつはやってきた。しかも手ブラで。

「帰れ!」と追い返したけど、「あんた暇なんやろ?別にええやん。帰りたくなったら帰るし~」と、こっちの都合も関係なく家の中に転がりこまれた。

「なんか飲もうや~」と基地外がほざくが、酒切れてたので「お前が買って来い」と命令するが聞くはずもなく、「夜遅いし女の1人歩きは危ないやん!あんた買ってきて~や~」と言われる。

「あんたって言うなや!不細工が!」と怒りながら買いに出かけるw

つまらん話や愚痴を聞かされて、嫌~な時間を過ごす。首を絞めて殺したい気持ちを抑え切れるか自信なかったほど苛ついてました。結局今日の昼に帰ってくれた。

ウンザリ><

亀田次男の試合あっという間に終わってるやんwなんで歌ってるねんwww

さてFF。昨日は3000ほど稼いで暗黒スキルがキャップになる。先週の日曜に弱体と強化がキャップになったので、あとは精霊だけになる。

全キャラ総額500万以上あったので1度ジュノに行って、デューンブレーサー(ガル種族2の手)を100万から+10万ずつ増やして落としてみた。299万9900で落ちた。ガルの所持金は忍だすき(紙兵)×12も10万1000で買ったので残り34万になってしまうw

バスの種取り倉庫のほうが金多いw 当分大きな買い物は控えるようにしよう~

倉庫に移動しようとしたら落とされて、接続弾かれるから止め。そしてバカがやってくるw

今日は2000弱稼ぐ。指輪効果中に強カニばかり狩れることできたのであっという間に効果切れた。精霊スキルのほうは0.7くらいしか上がらなかった。なんとか工夫しながらも打ち込んでるんだけどな~

レベルアップまであと1万ちょいあるので、そのうち上がることでしょう。

丁度のカニや魚とやるときは盾装備してるんだけど発動しても、ちっとも上がらない。サポ戦かサポモでやったほうがいいのかな?

赤AF3はランペールでレベルアップ作戦でやってみようかな~と考えております。

|

« 早起きしてみたのだ | トップページ | 精霊もキャップになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/849476

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のような…:

» 人には誰にもいえないヒミツが一つや二つはある。 [祝初体験!!]
エレナも今とっておきのヒミツがあります。でもエレナは寛大だから隠さないよ。そのヒミツとは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 06時52分

« 早起きしてみたのだ | トップページ | 精霊もキャップになる »