« 持っていく薬品などを揃える | トップページ | 第1回闇王ソロ大会 赤/忍60編 »

2006年2月 5日 (日)

初めてのズヴァ城内郭

1stキャラのエルのときに1度外郭でレベル上げをしたっきり、ズヴァには行った事なかった。

で、最後の持ち物チェックしてスーパーエーテル×4、ヤグドリ×3補充。249000Gか~w

そしてサンドからズヴァを目指すことに。

えっちらおっちら迷いながら走って外郭に到着。

攻略本見ながら進んで行くんだけど、よく分からないw

なんとか内郭に着いてMP回復の間に本で内郭の進み方を調べる。

う~ん、戦わなければ扉開けれないのね…><

61まであと300まで経験値稼いだのは無駄なことだったようです。

誰かいれば王の間まで護衛頼んでみようとエリアサーチ。

誰もいない!

仕方ないので行けるとこまで行ってみよう作戦。

サンドを出る前に対闇王戦のマクロを2時間かけて作ったんだけど、何故だか空きが出来たのでインビジのマクロを作る。

ゴブがこっち見てないときにインビジ解除して扉開いて、マクロ発動作戦を決行する。

最初の扉はうまく潜り抜けれた。順調♪

2個目の扉もうまくいったんだけど違う所に入ってしまったw

で、戻ることに。

するとやっぱり絡まれた。

絡んだゴブを寝かせて、一気に逃げようとしたら次々リンクしてきて袋叩き状態になる。

こりゃダメだわと呪符デジョン。

氷河のアウトポストにホームポイント設定なんかしてたから、サンドまで歩きで戻るはめになるw

サンドで呪符貰って再びズヴァに向かう。

何回行っても戦闘しないといけないのでフレに護衛を頼んでみた。

明日2人手伝ってくれることになり一安心。

あそこの敵はNM除いて丁度までしかいないので、タイマンなら負けることはないけど、経験値入りすぎると61になっちゃうのでランペール作戦不可になってしまうw

ランペ使わないと絶対闇王には勝てないだろうw

使っても危ういのに~w

さっき行ったばかりなのに2度目も道に迷うボクなのであった。

なんとか内郭まで辿り着いて落ち。

やっぱ、適当に調べるんじゃなく、しっかり調べないといけませんね~と鼻をかみながら反省をする。

|

« 持っていく薬品などを揃える | トップページ | 第1回闇王ソロ大会 赤/忍60編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/613236

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのズヴァ城内郭:

« 持っていく薬品などを揃える | トップページ | 第1回闇王ソロ大会 赤/忍60編 »