« 悪魔のような… | トップページ | 髪切ったら寒くなる  »

2006年2月27日 (月)

精霊もキャップになる

ヴァルキリー・プロファイルの続編出来るって本当? PSPのCMは見たけど。面白いゲームでしたな~

ボクは最後までやってないけどねw だって何回やってもフェンリル戦でフリーズするんですもの!そこから先はやれませんでした。

何年前のゲームなのか忘れたけど、いまどき横スクロールってwとか思ったけど、かなりハマりました。当時、レジェンド・オブ・ドラグーンも同じ時期に発売で、2作とも買った。ドラグーンのほうも傑作だと思うんだけど話題にならなかったな~(ディスク変えが不評なのは同意w)

続いてFFの話。昨日の夜2000ほど稼いで精霊スキルもキャップになる。60から61のキャップまでって、暗黒と回避はたったの1しか上がらないのねw 道理で早いと思った。

精霊は2しか上がらん。つまらん!

今日は6時14分までがサンド→バスのチョコ輸送の受付だったので、大急ぎでインする。

最近、受付時間になったら即チョコ乗ってたのでロンフォ~砂丘は夜間で走りにくかったけど、今日は昼間だったのでやりやすかった。そんなわけで自己ベストの19分30秒でゴール。戦士にランペ使って724pゲット!

山串の在庫が無くなってきたのでソロムグでコカ肉集め。8個取ったのでしばらくいけるでしょう。

その後エルで金策してたけど、アイテムの出が悪いし眠いので落ち。

|

« 悪魔のような… | トップページ | 髪切ったら寒くなる  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/865675

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊もキャップになる:

» 人には誰にもいえないヒミツが一つや二つはある。 [祝初体験!!]
エレナも今とっておきのヒミツがあります。でもエレナは寛大だから隠さないよ。そのヒミツとは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 06時51分

« 悪魔のような… | トップページ | 髪切ったら寒くなる  »