« 61に上げてみた | トップページ | 垢バン祭り »

2006年2月 8日 (水)

チョコ掘りしてみる

今日は久しぶりにエルで金策。競売でガル忍者用の片手刀を購入する。梟って20万もするのね!半年くらい前に1個買ったけどそんなに高くなかったような。忍者用のアイテムって高くて困ります。

20万突っ込んでみたけど落ちなかったので附子刀を1万で買う^^;

前々からチョコ掘りに興味あったけど、草買うのが面倒で(どこがやねん!w)やらなかったんだけど、今日は思い切って買ってみたw

前、草刈りしたときにギザール何個か取れたのでチョコ掘りは初めてじゃないんだけど、わざわざ購入してやったのは初ということで。

ジュノからメリファトまでの道のりのみでやるから2Dだけ買う。

エリチェンしてすぐに掘れないので、掘るのはソロムグとメリファトのみ。

いままで取れたアイテムは銅鋼2個、骨くず2個、虫の翅何個かかな~激しくどうでもいい物ばかりですねw

序盤は全く儲からないようなのでエルで金策するときに適当にやってみようと思います。

草刈りのほうが楽かもしれませんねw

|

« 61に上げてみた | トップページ | 垢バン祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/652109

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ掘りしてみる:

« 61に上げてみた | トップページ | 垢バン祭り »