« 火事の取材だったのか>< | トップページ | 売れない。とても売れない »

2006年2月12日 (日)

サクッと忍者のレベルが上がる

いいですね~低レベルはすぐにレベル上がるから♪今日もコロロカのカニを美味しくいただく。

ライバルいなかったのでガンガンやっつけられるハッピーデーだけど、カニが枯れることもしばしばw サソリがいる広場にいるカニをなんとか釣ったりしながらも31にレベルアップ!

あと600くらいになって気付いたけど、呪札・蟲毒・催涙卵の数がギリギリだったのでヒヤヒヤしましたw 毒は附子刀の効果を期待しながら最初だけ撃って、呪札もWSの効果でなんとか乗り切った。アップしたとき呪札の残り4個でしたw

いくらカニとはいえ強相手だとHP半分くらい削られるときもあるので、麻痺は必須です。今度忍者やるときはいっぱい忍具用意しておこう~

微塵デジョンしてバスで忍者アイテムを倉庫に送って赤上げ再開。

ジュノ行って取りあえず巣のサソリ狩りで金策兼ねての経験値増やし。3匹やって落ち。

ジュノの競売でガル種族2の手を先行買いしようと、100万から50万ずつ増やしていって落とそうとした。300万でも落ちなかったので諦めるw ガルの所持金は300万ちょっとしかないもんでw

足のほうは出品ないので買えませんでした。金剣出てたので10万で買う。ガル落としたあとエルで競売覗いたら、土杖出てたので買う。40万だった…

土杖は赤AF頭取るときに使うからね~保険作ったらまたフェイン特攻するつもりです。闇王戦のアドバイスで頭取っとけと言われた意味が、この前の闇王戦で痛いほど分かりましたからw

最近は金策適当にやってたけど、明日からは頑張って稼がなきゃ!

600万も貯めないといけないのか~気が遠くなりますw

水の鉱石が早く売れますように祈っておこう~

|

« 火事の取材だったのか>< | トップページ | 売れない。とても売れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/687638

この記事へのトラックバック一覧です: サクッと忍者のレベルが上がる:

« 火事の取材だったのか>< | トップページ | 売れない。とても売れない »