« 第1回闇王ソロ大会 赤/忍60編 | トップページ | 61に上げてみた »

2006年2月 5日 (日)

デスペナ

闇王挑戦後はサポの忍者を上げるつもりだったけど、30になるまでどこで狩りをしてたのか、何を狩っていたのか、すっかり忘れてしまったので、取りあえず金策を兼ねて巣のサソリで赤を61にしてしまおうと。

ランペール使って61になったけど、死んでレベルダウンしたので61まであと1140くらいだったのかな?

ひさーしぶりにレベルダウンしましたよw

巣に行く道中でグーブー4匹も狩れたんだけどドロップ無し。芋が珍しく絹糸2個落とした。ラッキー♪

指輪使ってサソリいる場所まで乱獲していこうかと思ったが、面倒なのでそのままサソリのとこへ。

先客らしき人いたけどボクが狩りだしたらいなくなってた。

湧き待ちの間に蜂もやるけど、赤で楽乱獲はどうもやりにくい。

ボーパル覚えたら少しはヒャッホイできるのかもしれんけどね。

金策してると思ってサソリ7匹くらいやって落ち。

忍者の武器も買わなくては!狩場も探そうっと。

Gjo060205124242a 今日の記念写真。

戦闘シーンは忙しくて撮れるわけがないのだw

この装備パターンは第2形態用だから着ることなかったです。

Gjo060205124207a_1 これが基本装備。

AF胴取れたとしても種族は手放せないと思います。AFはMP少ないですからね。

アクトンバージョンは撮らなかった。かっこ悪いんですものw

種族もかっこ悪いって? 失礼な!

もう見慣れたので平気ですw

移動するときや、町にいるときはスコハネ着てますけどw

王の間まで護衛してくれたフレ2人に素敵なプレゼントを贈りたかったけど、負けてしまったのでショボイの送っておきました。

ま、D君は普通に喜べる物だけど、埼玉のお父さんはどう反応するのかな~

|

« 第1回闇王ソロ大会 赤/忍60編 | トップページ | 61に上げてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/623477

この記事へのトラックバック一覧です: デスペナ:

» leisure suit larry uncut []
russian voyuers black bike week uncut [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 17時06分

» christmas lingerie []
shemales sexy pantyhose shemale art [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 23時22分

» bigguns []
bigclit breaking benjamin blow me away huge booty [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 23時28分

» big booty hoes []
big booty hoe maggie gyllenhaal secretary huge gay cocks [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時19分

» female domination stories []
gay cum women spanking men gay teen boys [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時12分

« 第1回闇王ソロ大会 赤/忍60編 | トップページ | 61に上げてみた »