« 門真にデパート? | トップページ | 残念 »

2006年2月 1日 (水)

闇王ソロの準備をしてみる

レベルアップ作戦のため、月曜から経験値調整を巣のサソリでやってるんだけど、昨日は1匹目を釣って弱体・強化かけて抜刀した途端にモデム切れ(+_+)

いや~死ぬかと思いました!

回線復活したら普通に戦ってたw 楽相手で助かりました。

死んだらかなりショックですもの~

というわけで、昨日は1匹やっただけで落ち。

そして今日もサソリ狩り。途中サソリ、芋、蜂を大量にトレインさせた人が出口に逃げてきた。

エリチェンできずに、その人死んでしまった。あらま!と思ってたらレイズ要請してきたので引き受ける。

エリチェンとかでモンス消えるようになったから良かったものの、たいへん驚きましたですw

経験値も61まであと300ちょいになったのでジュノに戻る。

競売で耐闇装備チェック。ブブリンゴルゲット(+10)、スコピオレギンス(+5)を購入。

手もスコピオにしようか迷ったけど、装備品ばかり揃えると薬品持てなくなっちゃうのでパス。

背の耐闇装備は倉庫にあるナイトケープにする。

今ある第2形態用の耐闇装備でトータル+65になる。

これ以上はいいかな~

あとは第1、第2形態用のマクロ作って、薬品の数で持って行く回避装備なんかを選ばないといけない。

前半はスコハネ封印してアクトンと種族でやるつもり。

闇王のアイスパが脅威ですしw

あとはバイルやランペールをどのタイミングで使うか考えなきゃ!

考えたいんだけど平日はダメだ~

疲れきってるし眠いw

オフ会が先週で良かったと思うほど、今週はハードすぎて困る。

多分土曜は仕事になるので日曜にある光曜日が何時くらいになるのか調べなきゃ~

今日は調べませんがw

|

« 門真にデパート? | トップページ | 残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/580800

この記事へのトラックバック一覧です: 闇王ソロの準備をしてみる:

« 門真にデパート? | トップページ | 残念 »