« サクッと忍者のレベルが上がる | トップページ | いつもいつも… »

2006年2月13日 (月)

売れない。とても売れない

巣のサソリを昨夜も狩る。サソリ枯れたら蜂も狩るんだけど、サポ戦ではなかなか蜂の巣のかけらは出ませんね。忍者上げするときにサイレントオイルいるので集めてます。蜜蝋買ったほうが早いのかな?w

かけら4個、サソリ甲殻21個、爪8個ほど取れて経験値も1600ほど増えた。

まだムシュサソリの中に丁度がいるのね。もう楽しかいないと思ってたら、やたらデスシザが痛かったので調べてみて納得w

倉庫に送って出品して競売覗いてみると、種族2の足が出品されてた。100万から10万ずつ増やしながら落とそうとする。200万でようやく買えた。高いの~

全キャラ合わせても200万くらいしか所持金残ってないやw

切ない気分になりながら落ちて、録画してたキャシャーン見たw

評判物凄く悪かったのに見てみると結構いいじゃありませんかw オリジナルとは全然違ってるけど、なかなか良かったと思いました。破滅的なストーリーは好きです。

そんなことで寝たのは3時くらいになりました^^; 6時に起きなきゃいけないってのに~

今日はチョコレースのためにガルをサンドに移動させる。移動だけね。寝落ちしたら最悪だからw

D君にサソリの甲殻大暴落><ってテル入れたら、売ってと言われたので2000で売ることに。知らない人に安く売るのはシャクだけどねw

2キャラの倉庫から送ったんだけど、受け取ってもらわないと残りの7個が送れない状態だったのでテル入れたら、D君が落ちてしまったようでしたw

仕方ないのでエルで金策することに。今回もチョコ掘りやってみた。取れたアイテムは鉄鉱1個、トカゲの抜け殻1個のみ。

べ、別にいいんだい!チョコでただ移動するだけなんてもっていないから掘ってるだけなんだい!

クァールはいい感じでアイテム落としてくれたけど、疲れてきたので落ちることにした。

鉱石もまだ売れてないし、赤が62にアップするまでには種族2手も買っておきたいの~

|

« サクッと忍者のレベルが上がる | トップページ | いつもいつも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/702307

この記事へのトラックバック一覧です: 売れない。とても売れない:

« サクッと忍者のレベルが上がる | トップページ | いつもいつも… »