« ホッとする | トップページ | 氷でミラクル »

2006年2月23日 (木)

明日は氷

この前書いたKさんからの野菜の種はエルのほうに届いてました^^;お返しにいらない氷柱65個くらいを送っておきました。彼女は忍者上げてるみたいなので「もう!」とか言いながら喜んでくれることでしょうw

■eがヴァージョンアップでOS破壊してしまう件について謝罪してたけど、謝って済む問題なのだろうか?w 

少しずつ素材などのアイテムが売れ出してきたようで金策のやりがいがあります。クアグッズも出品した翌日には売れてるので嬉しい。主な金策は素材売りなので助かります。

カニ肉をダースで出しても安いし、売れないのでペットデルタにして出してみたら全部売れてて喜ぶw 鳥の卵が7個しかなかったので、まだカニ肉いっぱい残ってますが。

今日は栽培チェックだけなんだけど、いい加減倉庫の掃除をしてみよう!ということで、ガル用のシーフ、白の装備や低レベル用の使わなさそうな武器なんかを競売に出す。

回避+がついてる装備はビックリするほど高いですねw それ以外にも結構値段高くて売れればウハウハです。大量に余ってる香草の種もバスでダース1万の値がついてたから2D出してみた。まだ3D残ってるけど、明日苗(氷)×10が実ったら植えるので保管しておく。

苗のほうは明日が氷×10、来週くらいに水×5、再来週に炎×10が実るのかな。水×5は鉱石できるかどうか分からんけど、少し期待してますw 炎は1個は鉱石出来るんだろうけど、シナモンまみれになるのは嫌だな~

ま、なるんですけどねw できれば氷の塊がいっぱい欲しいです!

少しずつですがギル増えてようやく全キャラ総額300万になったです。このまま貯めていってガル種族2の手を買ってしまうか、薬品揃えてAF3のお化けに3度目のチャレンジするか迷ってます。

|

« ホッとする | トップページ | 氷でミラクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/807083

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は氷:

» 人には誰にもいえないヒミツが一つや二つはある。 [祝初体験!!]
エレナも今とっておきのヒミツがあります。でもエレナは寛大だから隠さないよ。そのヒミツとは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 06時53分

« ホッとする | トップページ | 氷でミラクル »