« 売れない。とても売れない | トップページ | デフレにはならないっぽいのかな »

2006年2月14日 (火)

いつもいつも…

今日はサンド→バスコースのチョコボ輸送しました。ラテでふらついてしまったけど、自己記録更新の19分31秒でクリア。1秒短縮しただけだけど、ベストタイムなのですw

チョコレースやってるときに限って、ピンポ~ンって誰か訪れてきたり、電話鳴ったりすることが多くてムカついたりするw

ま、いつも居留守したり無視ですけどね。

今日は同じ人物から何度も何度もメールやらワン切りコールで邪魔されるw

お仕置きしないといけませんね。

ランペールはまた戦士につぎ込みました。706Pゲット。

続いてエルで金策の続きをやる。

ライバルもいないしやりやすいんだけど、刺激がないので寝てしまいそうなので落ち。

まだ鉱石売れないや~パッチ前だし買い控えしてらっしゃるのかしら?w

Xさんからラブチョコ届いてたw来月のお返しは何にしようかな~

|

« 売れない。とても売れない | トップページ | デフレにはならないっぽいのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/712660

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいつも…:

« 売れない。とても売れない | トップページ | デフレにはならないっぽいのかな »