« いつもいつも… | トップページ | 難しいところ »

2006年2月16日 (木)

デフレにはならないっぽいのかな

絶対自分で作ったほうが旨い!って言いたくなる店に出くわすと気分悪くなりますねw

今日は栽培チェックのみ。サンゴタケの値段が元通り(25000前後)になってるのをこの前見て、久し振りに穀物の種に闇クリあげてたのが実った。

サンゴタケはまだダースになってないけど、タル米いっぱい出来たのでさっそく出品。

サンゴタケの値段18000に落ちてたw タル米のほうが高いがな!

やっぱ穀物には土ですね~

鉱石のほうは、少し売れ始めてる気配があるので出してみた。売れてくれると物凄く助かるw

タル米の値段がD25000でずっと流れるのなら、鉱石狙うより大儲けできるんだけどね~

てか、寿司って今いくらするんだろ?w ユタンガのシーフタイプのゴブやったときしか買ったことないから値段知らないや。高いんだろねw

昨日取れたクア毛皮がいい値段で取引されてるのでウハウハ。いつもは肉を2D集めたら戻るんだけど、今回は毛皮出まくりだったので、肉1Dと少しと髭1Dと11個くらいしか取れなかった。

アゴもトカゲの皮も1個ずつでイマイチな収穫だったのでクア皮で儲けたいものです。

種取りの倉庫キャラが人印章51個あるので箱BC行きたいけど、バスからウィンまで遠いし面倒だからな~もう少しレベル上げてからでも遅くないかな?

インフレとデフレだとどっちがプレイしやすいのかな~?

てか、デフレになるどころか一部のアイテムが下がっただけで、ほとんど変わってなかったようなw

投資してた人が焦って安く出したってところなんでしょうかね。

来週のパッチ情報もチラホラ出てきてるけど、興味があるのは丸薬だけだなw

裏タブナジアなんてまったく関係ないぜ!w

新ディスクも新ジョブがアレだし…また様子見してから買うかどうか決めようっと!

FF12も地味ですよね~8と10の路線はもういいんじゃないかい?と■eに直接言ってみたいものだw

|

« いつもいつも… | トップページ | 難しいところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/730764

この記事へのトラックバック一覧です: デフレにはならないっぽいのかな:

« いつもいつも… | トップページ | 難しいところ »