« 経験値復活とチョコレースと増えない金 | トップページ | 明日は氷 »

2006年2月21日 (火)

ホッとする

今回のパッチも糞パッチになるのかな?w なんでもウィンドウズ版ではOS破壊されたりするらしいじゃないですかw 中国人の嫌がらせより酷いことをしますね。

宅配の1枠しかお金送れない&100万制限はENMなんかで、アイテム売り上げ分配やりにくくなったとか、大金持ちの人の倉庫間ギル移動が出来ないと怒ってる人もいますね。ボクには全く関係ないけどw

1度エルからガルに200万ほど送金したぐらいなもんです。

いらんことしいがいる限り、ドンドン不便になるのかな~ RMT業者が宅配使わず、バザーやトレードで営業するようになるんでしょうね。■eがこれを監視して売り手も買い手もバンしてくれたら楽しいんだけど…■eはそこまで考えてないんでしょうねw

ハイポDとかいうのが丸薬なんですかね?昼休みに携帯からネ実チェックしたけど、指輪だか耳装備だかの情報ばかりだった。

Wikiも見てみたけど効果とかよく分からん。5分制限あるとか、どこかで見た気もする。笑ってしまったのが、ミルフィーユのHQなのかな?谷間の姫百合って名前を見たときですw

6時半頃からVUして8時前に倉庫の栽培チェックして、ガルでイン。倉庫から送った金を受け取るついでに、競売で鉱石売れてるかチェック。鉱石はエルが出してるし、エルは今メリファトなもんで。

ついに!というか、やっと水の鉱石売れた♪60万まで下がると思って出したのが見事に当たるw(ここでタイトルの「ホッとする」になるw)

そんな中、21時からメンテのログが出る。ま、いつものパッチのあとは緊急メンテというパターンですね~

少ししか時間ないけどエルで金策の続きをやることに。クアゾーンに2人張り付いてて、先客いるのか!と心配したが動かない人達で助かるw

こういう過疎地で取引するようになるのかな~メリファトにはよく行くので迷惑なのである!

アゴ2個取れてダースになる。クアグッズはそれなりに、種のほうも穀物がそこそこ出た。種も欲しいが土クリが切れてきたので、明日はバス倉庫で種取りでもしますかな。

そういえば昨日、Kさんから「野菜の種いる?」と言われて「いる」と答えたんだけど届いてなかったなw 多分寝言だったのでしょうw

|

« 経験値復活とチョコレースと増えない金 | トップページ | 明日は氷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/788903

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとする:

» 人には誰にもいえないヒミツが一つや二つはある。 [祝初体験!!]
エレナも今とっておきのヒミツがあります。でもエレナは寛大だから隠さないよ。そのヒミツとは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 06時54分

« 経験値復活とチョコレースと増えない金 | トップページ | 明日は氷 »