« 残念 | トップページ | 初めてのズヴァ城内郭 »

2006年2月 3日 (金)

持っていく薬品などを揃える

しばらく買わない間に薬品類高くなってるのね~顔が引き攣りましたよ。

日曜に闇王に挑戦するのでアイテム揃えしてたんだけど、バンバン金が飛んで行く~

マキシポーションとハイエリクサー欲しかったけど売ってないのよね、いつも。

ペルシコス・オレは倉庫に残ってると思ってたけど、全キャラ(7キャラ)探しても見つからず…

ペルシコは10分効果続くから3個購入。30分制限ですからね闇王戦。

ヤグドリは倉庫にあったのを何個か持ってきた。まだ足りない気がするw

今日買ったものは、スーパーエーテル3個(6万×3) ペルシコス・オレ3個(23000×2、23100×1) ハイポーション+2(5万×1)

あとバイルなんかも持った状態だと所持品54になった。60までしか持てないので頭が痛い。

ガルカなのでMPブースト装備持っていかないわけにはいかんし、耐闇装備もいるし。

ハイポ大量に持ってるんだけど、今回はMP回復アイテム重視で行こうかな~

と迷っているので、本当はヴァズくらいまで行くつもりだったけどサンドで落ち。

明日は対闇王戦のマクロ作って、王の間まで行って光曜日が来るのを待つとするか。

てか、王の間まで行けるのかしら?w

昨日栽培チェックするためにインしたんだけど、覇王樹の子株(だったかな?)をバザーしてる人がいた。

アイコンも種と同じだったので、いつの間にか新しい種が出来てたのか~と思って買いかけたw

値段が1個300Gだったので、安すぎる!おかしい!と思って買うのをやめた。

今日知り合いに聞いてみると植えれないよと教えてもらったw

助かったぜ~

バスには倉庫キャラが2人いて、5個ずつ植木鉢置いていたんだけど、1人フリーにしたいので片方に5個送って10個の苗を植えてみた。

2ダースと3個ほど苗余ってたので売ろうか迷ったけど、苗の値段下がってるみたいだから植えたったw

翠石2個出来て競売に出しに行ったら値段上がってて喜ぶ。

ミスって出来たカーネーションはL君に送りました。少し早いヴァレンタインです^^;

|

« 残念 | トップページ | 初めてのズヴァ城内郭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/602968

この記事へのトラックバック一覧です: 持っていく薬品などを揃える:

« 残念 | トップページ | 初めてのズヴァ城内郭 »