« 忍者上げをする | トップページ | サクッと忍者のレベルが上がる »

2006年2月12日 (日)

火事の取材だったのか><

町BBS見てみたら朝からうるさかったヘリコプターは火事の取材だったんですね。

昨日の夜中に消防車のサイレン鳴ってたけど台数少なかったし、ボヤ程度なのかと思ってたのに、亡くなられた人もいるようです。(-人-)

なんでも火事だと気付いてるのに通報しなかった人が逮捕されたとか。

放火なのかしらね~

幸福町ってボクの住んでるとこの隣なんですよね~

昔ボクの家から5㍍離れた隣の家が燃えたときは驚きました。夜中に「火事や!」って叫ぶ声で目が覚めて窓から見てみるとすぐそこじゃないですか!

誰も死ななかったけど、怖かったです。

火事で追い出される人達が気の毒で翌日は休日だったので荷物運び出すの手伝いました。

世話になってる人達でしたから。

ウチの家に燃え移ったらあっという間に燃え尽きちゃうので、まだ当時は元気だったロッキーと一緒に焼け死のうかと思いましたですよ。

火事って全財産無くなりますからね。

放火なんてもってのほか!

|

« 忍者上げをする | トップページ | サクッと忍者のレベルが上がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/682871

この記事へのトラックバック一覧です: 火事の取材だったのか><:

» free lesbian fuck free orgy []
asian sluts mature orgy asian model... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 03時44分

» lesbians kissing []
hentai futurama lesbianas follando gary roberts comix [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 23時21分

« 忍者上げをする | トップページ | サクッと忍者のレベルが上がる »