« 激突フェイン Miser Murphy再び | トップページ | ホッとする »

2006年2月20日 (月)

経験値復活とチョコレースと増えない金

今年になってからあまりアルコールは飲む気になれなかったんだけど、今月に入ってから飲む気満々で毎晩飲んでます。今日は帰りに冷酒とパック酒とワインを仕入れてきました。

本当はレミーも買いたかったんだけど、雨降ってたので近所のコンビニに寄ったのでやめときました。コンビニだと高いしw

今日は出勤時の途中で雨が降り出してきたので信号待ちで傘さしたのに雨やんできて、帰りはあまり降ってなかったから差さなかったのに途中でそれなりに降ってきた。空を睨みつけてやりましたw

昨日の夜はフェインお化けに殺されて失った経験値を取り戻すため、水路のカニでレベル上げ。エリア内にボクを含めて3~6人くらいしか人いなく、とても美味しく稼げました。

リアルではカニは好きじゃないですw カニが不味いとかで嫌いなのではなく、カニを食ってる人の表情が不気味に感じて鳥肌が立ちますw 何も喋ったりしてないのに笑顔だったり、物凄く真剣に身を取ってたり…心の中で「お前らは終戦直後の子供たちか!」と呟いてます。

話がそれてしもたw 指輪使うと失った2000稼ぐのに時間はかかりませんね~ 指輪実装当時はたいして嬉しくなかったけど重宝してます。フェローは赤や忍者上げでは全く必要ないけど、戦士なんかやるときは使えますね。

デスペナ分取り戻して落ち。と、思ったけどサンドまで行ってから落ちることにしたw

今日は帰ってきてからすぐにチョコレースの時間を調べる。6時頃に帰ってきたんだけど、調べてみるとサンド→バスコースは6:14からだったのでさっそくインする。

どうせランペールは戦士で使うからっと、戦士(25)のサポ黒で裸でやってみた。ロンフォに出てからすぐにこのジョブじゃレーダー使えないじゃ~ん!と気付く><

砂丘のトンネルやコンシュの曲がり角なんかではレーダーが役に立ちますからね~ガルカだと身体大きいので前が見にくいし。

途中まで2秒短縮してたけどコンシュと北グスタで4秒送れ。結局、自己ベストスコアから2秒送れで到着。貰ってその場でランペ使う。674Pゲット!少ないw せめて700以上は欲しいところです。

その後、ウィン倉庫でバザー放置。飯食って風呂入ってエルで金策。

クァールゾーンを3週回って落ち。今回は髭があまりドロップしなかった。てか、髭3D売れ残ったままw 鉱石も未だ売れず>< かなり思い切って値下げしたんだけどな~

嬉しい話題はタル米が値上がりしてることだけだw

|

« 激突フェイン Miser Murphy再び | トップページ | ホッとする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/777075

この記事へのトラックバック一覧です: 経験値復活とチョコレースと増えない金:

» 人には誰にもいえないヒミツが一つや二つはある。 [祝初体験!!]
エレナも今とっておきのヒミツがあります。でもエレナは寛大だから隠さないよ。そのヒミツとは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 06時55分

« 激突フェイン Miser Murphy再び | トップページ | ホッとする »