« デフレにはならないっぽいのかな | トップページ | 激突フェイン Miser Murphy再び »

2006年2月18日 (土)

難しいところ

昨日は飲みすぎてしまった。いつの間にか寝てた。反町の戦国自衛隊後半を見てたんだけど、最初のシーンすら覚えていないw 再生してすぐに眠ったようです。

昨日回覧板が回ってきてたので見てみると、ボクが住んでる門真市は今年に入ってからの、ひったくり件数が27件だそうなw 大阪府下で第2位!1位はおそらく大阪市だと思うのでかなり酷いことになってますw

ま、どんくさそうなオバハンが多いのも事実だし、狙われて当然なのかもしれませんねw

さてFFですが、お金が全然増えません><

土曜は午前中に2回洗濯するので、その間に少しだけ金策やって、洗濯終わったらガルの赤上げをしました。

ウィンへ飛んで水路のカニ。闇王戦のときに魔法の並び替えをやったんだけど、まだ使いこなせてないので戸惑ってしまうw スニはどこだっけ?とかw

盾スキルも上げたいと思って今回からダークバックラーを持って行くことに。カニ枯れて魚とやるときだけ装備してるんだけど、まったくスキル上がらないのは何故?発動はしてるんだけどな~ 巣のサソリのときは結構上がってたってのに~

二刀流より倒す時間かかるけど我慢して盾スキル上げていきたいと思います。

てか蝉効果中って回避上がらなくなってる?蝉切れたときしか回避アップのログ出なかった。たまたまなんでしょうか?

指輪の効果も切れて1回死ねる保険稼いだけど、もう少しやろうかな~とカニを叩いてるとテルがきた。

狩場に着いてレベル上げやってるとケモリン来たので、サチコメ書いてアノン解除してたんだけど、外人さんからレイズ要請だった。

戦闘中だし無視してたらタブ変換で要請してきた。近くだったら構わないんだけど、満月の泉(だっけ?)にいるらしくて激しく遠い。マップ自体違うしw

だいたいスムーズにあそこまで行く自信ないから返事せずに落ちたったw

水路を狩場にしてるけど、カナルプギルと強いほうのカニのエリアしか知りません!

以前要請きてレイズしに行ったけど迷子になりながらも、なんとか場所まで行ったら他の人がレイズした後だったしねw

あんな所まで行ってレイズして、また戻る時間考えると強カニ2匹やれるってのw

アノン解除するとレイズ要請くるので解除するのも考えものですね。

|

« デフレにはならないっぽいのかな | トップページ | 激突フェイン Miser Murphy再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/745899

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいところ:

« デフレにはならないっぽいのかな | トップページ | 激突フェイン Miser Murphy再び »