« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

精霊もキャップになる

ヴァルキリー・プロファイルの続編出来るって本当? PSPのCMは見たけど。面白いゲームでしたな~

ボクは最後までやってないけどねw だって何回やってもフェンリル戦でフリーズするんですもの!そこから先はやれませんでした。

何年前のゲームなのか忘れたけど、いまどき横スクロールってwとか思ったけど、かなりハマりました。当時、レジェンド・オブ・ドラグーンも同じ時期に発売で、2作とも買った。ドラグーンのほうも傑作だと思うんだけど話題にならなかったな~(ディスク変えが不評なのは同意w)

続いてFFの話。昨日の夜2000ほど稼いで精霊スキルもキャップになる。60から61のキャップまでって、暗黒と回避はたったの1しか上がらないのねw 道理で早いと思った。

精霊は2しか上がらん。つまらん!

今日は6時14分までがサンド→バスのチョコ輸送の受付だったので、大急ぎでインする。

最近、受付時間になったら即チョコ乗ってたのでロンフォ~砂丘は夜間で走りにくかったけど、今日は昼間だったのでやりやすかった。そんなわけで自己ベストの19分30秒でゴール。戦士にランペ使って724pゲット!

山串の在庫が無くなってきたのでソロムグでコカ肉集め。8個取ったのでしばらくいけるでしょう。

その後エルで金策してたけど、アイテムの出が悪いし眠いので落ち。

| | コメント (0) | トラックバック (323)

2006年2月26日 (日)

悪魔のような…

昨日11時すぎに客が来た。なんの連絡もしてこずに。まるで小学生が「○○君遊ぼ!」と来る感じでそいつはやってきた。しかも手ブラで。

「帰れ!」と追い返したけど、「あんた暇なんやろ?別にええやん。帰りたくなったら帰るし~」と、こっちの都合も関係なく家の中に転がりこまれた。

「なんか飲もうや~」と基地外がほざくが、酒切れてたので「お前が買って来い」と命令するが聞くはずもなく、「夜遅いし女の1人歩きは危ないやん!あんた買ってきて~や~」と言われる。

「あんたって言うなや!不細工が!」と怒りながら買いに出かけるw

つまらん話や愚痴を聞かされて、嫌~な時間を過ごす。首を絞めて殺したい気持ちを抑え切れるか自信なかったほど苛ついてました。結局今日の昼に帰ってくれた。

ウンザリ><

亀田次男の試合あっという間に終わってるやんwなんで歌ってるねんwww

さてFF。昨日は3000ほど稼いで暗黒スキルがキャップになる。先週の日曜に弱体と強化がキャップになったので、あとは精霊だけになる。

全キャラ総額500万以上あったので1度ジュノに行って、デューンブレーサー(ガル種族2の手)を100万から+10万ずつ増やして落としてみた。299万9900で落ちた。ガルの所持金は忍だすき(紙兵)×12も10万1000で買ったので残り34万になってしまうw

バスの種取り倉庫のほうが金多いw 当分大きな買い物は控えるようにしよう~

倉庫に移動しようとしたら落とされて、接続弾かれるから止め。そしてバカがやってくるw

今日は2000弱稼ぐ。指輪効果中に強カニばかり狩れることできたのであっという間に効果切れた。精霊スキルのほうは0.7くらいしか上がらなかった。なんとか工夫しながらも打ち込んでるんだけどな~

レベルアップまであと1万ちょいあるので、そのうち上がることでしょう。

丁度のカニや魚とやるときは盾装備してるんだけど発動しても、ちっとも上がらない。サポ戦かサポモでやったほうがいいのかな?

赤AF3はランペールでレベルアップ作戦でやってみようかな~と考えております。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月25日 (土)

早起きしてみたのだ

昨夜は気分良かったのでワイン1本開けて、さらに焼酎飲みながら草刈り・穀物栽培用倉庫のレベル上げしてたら寝落ちしそうだった。

まだサルタエリアには強敵がいるレベルなので寝落ち死は嫌なので落ちる。そしてベッドでちゃんと寝た。

Photo 昨日まだ酔ってないときにw、フィギュア見てからインしたら、もう鉱石4個とも売れてた♪こんな早く売れると思ってなかたのでエルのGjoewwwで3個出したんだけど、売り上げ金をガルに送るのに100万制限で困ることに…w

Gjo021006040924a 懐かしいSS。FF11始まった年のですね~今はwwwが付いてる1stキャラのカッパエル時代w

最初に入ったLSのラストイベントの時の画像です。ダブ君はもう引退してるのであえて名前消しませんでした。峠でイベントしてて、LS解散してボクとダブ君とR君が氷河まで特攻しよう!ってことになった。R君は峠超える前にコウモリリンクで死んでしまい氷河に行けなかったw人柱ですねw

ま、ボクとダブ君もこのあとすぐに虎2匹に瞬殺されましたけどw

Photo_1 おまけの種取りギャル倉庫のSS^^;

| | コメント (0) | トラックバック (14)

2006年2月24日 (金)

氷でミラクル

苗(氷)×10が今日実るので帰宅してすぐに栽培チェック。バス倉庫インさせて、普通な気分で収穫する。

1個目でいきなり鉱石出来て、おもわずガッツポーズ!前半に鉱石出来てくれると非常に有難い^^;

ルンルン気分で2個目を収穫すると、なんと!これまた鉱石じゃありませんか!うはwwwとにやけた顔しながら本当に鉱石なのか確認するw これまで3回ほど、塊なのに鉱石と勘違いして喜んだことあるのでw

3個目は白金の葉15、4個目は風の塊3個。白金いっぱい出来てくれ~と思いながら5個目を収穫。

これまた鉱石!うっそーーーーん!と嬉しい悲鳴を上げてしまった。まじ!こんなに出来ることってあるの?と呟いてみる。

なんと6個目も鉱石だった!マジかえ~~~~!と思った後、奇声を発しながら笑うw 近所の人に基地外だと思われたかもしれんw

7個目から10個目は白金の葉でした。

今回の苗(氷)×10の結果は氷の鉱石4個、風の塊3個、白金の葉58個でした。

まさにミラクル!トリノで金メダル取った荒川静香も凄いことだけど、今日の栽培はミラクル!

ボク以外の人が見れば「ちっ!」と思うかもしれんがミラクル!なのだから仕方ないw

タル米も5D出来たし、なんだかぽっかぽかな気分です。

氷の鉱石の値段なんですが、40万くらいなのかな~と思いながら競売見てみると50万で流れてた。4個とも売れれば200万!白金の葉はダース2万なのでダース売りできれば8万、風の塊1個7000だったから21000、タル米5Dで15万^^;

全部売れれば種族2の手なんて余裕で買えますな!

いままで氷は野菜の種でサルタ綿花作ったり、苗×5のときに与えたことしかなかったんだけど、こんなに鉱石出来るもんなんでしょうかね?

それとも先日のパッチでいわゆる裏パッチでも当たったのでしょうか?

今回4個も出来たので、来週の苗(水)×5のほうは鉱石出来なくても落ち込まないことでしょうw再来週の(炎)×10で鉱石出来なかったら激しく落ち込むけど…w

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年2月23日 (木)

明日は氷

この前書いたKさんからの野菜の種はエルのほうに届いてました^^;お返しにいらない氷柱65個くらいを送っておきました。彼女は忍者上げてるみたいなので「もう!」とか言いながら喜んでくれることでしょうw

■eがヴァージョンアップでOS破壊してしまう件について謝罪してたけど、謝って済む問題なのだろうか?w 

少しずつ素材などのアイテムが売れ出してきたようで金策のやりがいがあります。クアグッズも出品した翌日には売れてるので嬉しい。主な金策は素材売りなので助かります。

カニ肉をダースで出しても安いし、売れないのでペットデルタにして出してみたら全部売れてて喜ぶw 鳥の卵が7個しかなかったので、まだカニ肉いっぱい残ってますが。

今日は栽培チェックだけなんだけど、いい加減倉庫の掃除をしてみよう!ということで、ガル用のシーフ、白の装備や低レベル用の使わなさそうな武器なんかを競売に出す。

回避+がついてる装備はビックリするほど高いですねw それ以外にも結構値段高くて売れればウハウハです。大量に余ってる香草の種もバスでダース1万の値がついてたから2D出してみた。まだ3D残ってるけど、明日苗(氷)×10が実ったら植えるので保管しておく。

苗のほうは明日が氷×10、来週くらいに水×5、再来週に炎×10が実るのかな。水×5は鉱石できるかどうか分からんけど、少し期待してますw 炎は1個は鉱石出来るんだろうけど、シナモンまみれになるのは嫌だな~

ま、なるんですけどねw できれば氷の塊がいっぱい欲しいです!

少しずつですがギル増えてようやく全キャラ総額300万になったです。このまま貯めていってガル種族2の手を買ってしまうか、薬品揃えてAF3のお化けに3度目のチャレンジするか迷ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月21日 (火)

ホッとする

今回のパッチも糞パッチになるのかな?w なんでもウィンドウズ版ではOS破壊されたりするらしいじゃないですかw 中国人の嫌がらせより酷いことをしますね。

宅配の1枠しかお金送れない&100万制限はENMなんかで、アイテム売り上げ分配やりにくくなったとか、大金持ちの人の倉庫間ギル移動が出来ないと怒ってる人もいますね。ボクには全く関係ないけどw

1度エルからガルに200万ほど送金したぐらいなもんです。

いらんことしいがいる限り、ドンドン不便になるのかな~ RMT業者が宅配使わず、バザーやトレードで営業するようになるんでしょうね。■eがこれを監視して売り手も買い手もバンしてくれたら楽しいんだけど…■eはそこまで考えてないんでしょうねw

ハイポDとかいうのが丸薬なんですかね?昼休みに携帯からネ実チェックしたけど、指輪だか耳装備だかの情報ばかりだった。

Wikiも見てみたけど効果とかよく分からん。5分制限あるとか、どこかで見た気もする。笑ってしまったのが、ミルフィーユのHQなのかな?谷間の姫百合って名前を見たときですw

6時半頃からVUして8時前に倉庫の栽培チェックして、ガルでイン。倉庫から送った金を受け取るついでに、競売で鉱石売れてるかチェック。鉱石はエルが出してるし、エルは今メリファトなもんで。

ついに!というか、やっと水の鉱石売れた♪60万まで下がると思って出したのが見事に当たるw(ここでタイトルの「ホッとする」になるw)

そんな中、21時からメンテのログが出る。ま、いつものパッチのあとは緊急メンテというパターンですね~

少ししか時間ないけどエルで金策の続きをやることに。クアゾーンに2人張り付いてて、先客いるのか!と心配したが動かない人達で助かるw

こういう過疎地で取引するようになるのかな~メリファトにはよく行くので迷惑なのである!

アゴ2個取れてダースになる。クアグッズはそれなりに、種のほうも穀物がそこそこ出た。種も欲しいが土クリが切れてきたので、明日はバス倉庫で種取りでもしますかな。

そういえば昨日、Kさんから「野菜の種いる?」と言われて「いる」と答えたんだけど届いてなかったなw 多分寝言だったのでしょうw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月20日 (月)

経験値復活とチョコレースと増えない金

今年になってからあまりアルコールは飲む気になれなかったんだけど、今月に入ってから飲む気満々で毎晩飲んでます。今日は帰りに冷酒とパック酒とワインを仕入れてきました。

本当はレミーも買いたかったんだけど、雨降ってたので近所のコンビニに寄ったのでやめときました。コンビニだと高いしw

今日は出勤時の途中で雨が降り出してきたので信号待ちで傘さしたのに雨やんできて、帰りはあまり降ってなかったから差さなかったのに途中でそれなりに降ってきた。空を睨みつけてやりましたw

昨日の夜はフェインお化けに殺されて失った経験値を取り戻すため、水路のカニでレベル上げ。エリア内にボクを含めて3~6人くらいしか人いなく、とても美味しく稼げました。

リアルではカニは好きじゃないですw カニが不味いとかで嫌いなのではなく、カニを食ってる人の表情が不気味に感じて鳥肌が立ちますw 何も喋ったりしてないのに笑顔だったり、物凄く真剣に身を取ってたり…心の中で「お前らは終戦直後の子供たちか!」と呟いてます。

話がそれてしもたw 指輪使うと失った2000稼ぐのに時間はかかりませんね~ 指輪実装当時はたいして嬉しくなかったけど重宝してます。フェローは赤や忍者上げでは全く必要ないけど、戦士なんかやるときは使えますね。

デスペナ分取り戻して落ち。と、思ったけどサンドまで行ってから落ちることにしたw

今日は帰ってきてからすぐにチョコレースの時間を調べる。6時頃に帰ってきたんだけど、調べてみるとサンド→バスコースは6:14からだったのでさっそくインする。

どうせランペールは戦士で使うからっと、戦士(25)のサポ黒で裸でやってみた。ロンフォに出てからすぐにこのジョブじゃレーダー使えないじゃ~ん!と気付く><

砂丘のトンネルやコンシュの曲がり角なんかではレーダーが役に立ちますからね~ガルカだと身体大きいので前が見にくいし。

途中まで2秒短縮してたけどコンシュと北グスタで4秒送れ。結局、自己ベストスコアから2秒送れで到着。貰ってその場でランペ使う。674Pゲット!少ないw せめて700以上は欲しいところです。

その後、ウィン倉庫でバザー放置。飯食って風呂入ってエルで金策。

クァールゾーンを3週回って落ち。今回は髭があまりドロップしなかった。てか、髭3D売れ残ったままw 鉱石も未だ売れず>< かなり思い切って値下げしたんだけどな~

嬉しい話題はタル米が値上がりしてることだけだw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月19日 (日)

激突フェイン Miser Murphy再び

2回死ねる保険稼げたので赤AF頭のお化けに再挑戦することに。片手剣と回避しかキャップになってないけど気にしない。

バイルとかの高額アイテムは闇王で使ってしまったので、今回はジュース類とスーパーエーテル3個を用意。ヤグドリは3個であとはメロンジュースを作れるだけ作って18個くらいだったかな。

金ないからバイルとか買えないだけだけどねw

その代わりパウダーブーツを2個追加購入してみた。1個持ってるので合計3個。マクロも新たに用意する。

通常の装備は土杖とMP装備類にして、魔法使うときに杖を変えるようにした。

フェインまで歩いていく途中でゴーレムやらサソリ倒して鎌とか取れたのはいいが、フェインに着いてから忍だすきから紙兵出そうとしたらアイテムいっぱいだったw 爪を捨てる。

プロシェルなどかけてMP回復させてフェイン突入。広場に行く前に、マラソンコースの敵をチェック。前回は中途半端に行ったり着たりしてたので、何回もお化けにどつかれたので、なるべく横を通らないように入口から2個目の広場の段差がある通路をコースにする。

広場には雑魚お化けやゴーレムいるのでHP管理や魔法使わないように注意しないといけない。

NM湧く広場に行くとお化け湧いてなくて、強化魔法や蝉のかけなおしをする。そのときコウモリが目の前にいるのに座ってしまって絡まれるw

このへんで今日も負けるだろうな~とL君にテル。「死んでら~」と応援される^^; これ以外にもミスがあった。食事を持ってくるの忘れてたのであ~る!

急にお化け退治してみようとしたので準備不足になってしまった~と言い訳をする。

もう結果は分かりますねw 負けました><

開幕グラビデをしてバイオ2。少し下がってポイズン2。ここまでは誰でも出来るw お化けのほうはブライン→スリプガだった。ここで殴られストスキ切れる。すぐに土杖装備。ただひたすら逃げて、お化けがフラッド唱えてる間に蝉かける。

蝉なんだけど、今回は立ち止まってすぐ唱えると中断連発して、敗因の大きな原因になった。5回ほど中断したのかな?前からコントローラーの具合悪かったので今更なんだけどねw

そろそろキツイかなと思ってバイオ2かけてから1回外に出た。コンバしてHP回復して少しヒーリングしようと思ったけど、竜さんがフェインから出てきたので再突入することに。すみませんね~迷惑かけてm(__)m

お化けが見えたときすでに殴られててスリプルで寝かされる。また急いでマラソンコースに向かおうと装備変更していたパウダーブーツを発動させるマクロを押す。エラーwww

手動で発動させようとしたら、お化けがエアロ3唱えたので蝉かけて逃げる。

どうしてエラーになったのか確認したかったけど、そんな暇などある訳ないので通路目指して行く。負けた後に確認しようかと思ったけど、なんだか疲れちゃったのでやらなかったw

通路に行くまでにポイズン2かけたりしながらも、なんとか他の雑魚に絡まれずにコースに戻れた。戻れたのはいいが、MPが少ない。雑魚お化けに絡まれないようにケアル4かけたりしてたら残MP60でリフレ効果切れる。

ジュース飲んでマラソンしながら回復するのを待つんだけど、なかなか増えない。そんな状況の中、お化けはガ魔法ばかり撃ってくるw

こちらのHP半分の状態のまま、雑魚お化けの横を通り過ぎたけど絡んでこなかった。助かった~と思うけど次に広場に出るまでに回復できるものでもないし、また外に逃げようと決めたときに寝かされる。

MPもほとんどないし、ここで諦めw 1割くらいしか削れなかったな~今回は精霊封印してたし。

まったく勝てそうな気配がないw

パライズやスロウのマクロも作ってたけど1度も使わなかったな~てか、殴られ装備にも着替えてないやw

距離取ることは出来たんだけど何回も蝉中断したのと、パウダーブーツ発動ミスと、HP回復アイテムけちったのが大きいかな。あと、NMの場合はエリチェンしても消えないことを利用すべきかな。

他の関係ない人達には大迷惑になるけど。次やるときは注意シャウトすることにしよう。

あと1回死ねる保険あるけど、また今度にしときます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月18日 (土)

難しいところ

昨日は飲みすぎてしまった。いつの間にか寝てた。反町の戦国自衛隊後半を見てたんだけど、最初のシーンすら覚えていないw 再生してすぐに眠ったようです。

昨日回覧板が回ってきてたので見てみると、ボクが住んでる門真市は今年に入ってからの、ひったくり件数が27件だそうなw 大阪府下で第2位!1位はおそらく大阪市だと思うのでかなり酷いことになってますw

ま、どんくさそうなオバハンが多いのも事実だし、狙われて当然なのかもしれませんねw

さてFFですが、お金が全然増えません><

土曜は午前中に2回洗濯するので、その間に少しだけ金策やって、洗濯終わったらガルの赤上げをしました。

ウィンへ飛んで水路のカニ。闇王戦のときに魔法の並び替えをやったんだけど、まだ使いこなせてないので戸惑ってしまうw スニはどこだっけ?とかw

盾スキルも上げたいと思って今回からダークバックラーを持って行くことに。カニ枯れて魚とやるときだけ装備してるんだけど、まったくスキル上がらないのは何故?発動はしてるんだけどな~ 巣のサソリのときは結構上がってたってのに~

二刀流より倒す時間かかるけど我慢して盾スキル上げていきたいと思います。

てか蝉効果中って回避上がらなくなってる?蝉切れたときしか回避アップのログ出なかった。たまたまなんでしょうか?

指輪の効果も切れて1回死ねる保険稼いだけど、もう少しやろうかな~とカニを叩いてるとテルがきた。

狩場に着いてレベル上げやってるとケモリン来たので、サチコメ書いてアノン解除してたんだけど、外人さんからレイズ要請だった。

戦闘中だし無視してたらタブ変換で要請してきた。近くだったら構わないんだけど、満月の泉(だっけ?)にいるらしくて激しく遠い。マップ自体違うしw

だいたいスムーズにあそこまで行く自信ないから返事せずに落ちたったw

水路を狩場にしてるけど、カナルプギルと強いほうのカニのエリアしか知りません!

以前要請きてレイズしに行ったけど迷子になりながらも、なんとか場所まで行ったら他の人がレイズした後だったしねw

あんな所まで行ってレイズして、また戻る時間考えると強カニ2匹やれるってのw

アノン解除するとレイズ要請くるので解除するのも考えものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

デフレにはならないっぽいのかな

絶対自分で作ったほうが旨い!って言いたくなる店に出くわすと気分悪くなりますねw

今日は栽培チェックのみ。サンゴタケの値段が元通り(25000前後)になってるのをこの前見て、久し振りに穀物の種に闇クリあげてたのが実った。

サンゴタケはまだダースになってないけど、タル米いっぱい出来たのでさっそく出品。

サンゴタケの値段18000に落ちてたw タル米のほうが高いがな!

やっぱ穀物には土ですね~

鉱石のほうは、少し売れ始めてる気配があるので出してみた。売れてくれると物凄く助かるw

タル米の値段がD25000でずっと流れるのなら、鉱石狙うより大儲けできるんだけどね~

てか、寿司って今いくらするんだろ?w ユタンガのシーフタイプのゴブやったときしか買ったことないから値段知らないや。高いんだろねw

昨日取れたクア毛皮がいい値段で取引されてるのでウハウハ。いつもは肉を2D集めたら戻るんだけど、今回は毛皮出まくりだったので、肉1Dと少しと髭1Dと11個くらいしか取れなかった。

アゴもトカゲの皮も1個ずつでイマイチな収穫だったのでクア皮で儲けたいものです。

種取りの倉庫キャラが人印章51個あるので箱BC行きたいけど、バスからウィンまで遠いし面倒だからな~もう少しレベル上げてからでも遅くないかな?

インフレとデフレだとどっちがプレイしやすいのかな~?

てか、デフレになるどころか一部のアイテムが下がっただけで、ほとんど変わってなかったようなw

投資してた人が焦って安く出したってところなんでしょうかね。

来週のパッチ情報もチラホラ出てきてるけど、興味があるのは丸薬だけだなw

裏タブナジアなんてまったく関係ないぜ!w

新ディスクも新ジョブがアレだし…また様子見してから買うかどうか決めようっと!

FF12も地味ですよね~8と10の路線はもういいんじゃないかい?と■eに直接言ってみたいものだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

いつもいつも…

今日はサンド→バスコースのチョコボ輸送しました。ラテでふらついてしまったけど、自己記録更新の19分31秒でクリア。1秒短縮しただけだけど、ベストタイムなのですw

チョコレースやってるときに限って、ピンポ~ンって誰か訪れてきたり、電話鳴ったりすることが多くてムカついたりするw

ま、いつも居留守したり無視ですけどね。

今日は同じ人物から何度も何度もメールやらワン切りコールで邪魔されるw

お仕置きしないといけませんね。

ランペールはまた戦士につぎ込みました。706Pゲット。

続いてエルで金策の続きをやる。

ライバルもいないしやりやすいんだけど、刺激がないので寝てしまいそうなので落ち。

まだ鉱石売れないや~パッチ前だし買い控えしてらっしゃるのかしら?w

Xさんからラブチョコ届いてたw来月のお返しは何にしようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

売れない。とても売れない

巣のサソリを昨夜も狩る。サソリ枯れたら蜂も狩るんだけど、サポ戦ではなかなか蜂の巣のかけらは出ませんね。忍者上げするときにサイレントオイルいるので集めてます。蜜蝋買ったほうが早いのかな?w

かけら4個、サソリ甲殻21個、爪8個ほど取れて経験値も1600ほど増えた。

まだムシュサソリの中に丁度がいるのね。もう楽しかいないと思ってたら、やたらデスシザが痛かったので調べてみて納得w

倉庫に送って出品して競売覗いてみると、種族2の足が出品されてた。100万から10万ずつ増やしながら落とそうとする。200万でようやく買えた。高いの~

全キャラ合わせても200万くらいしか所持金残ってないやw

切ない気分になりながら落ちて、録画してたキャシャーン見たw

評判物凄く悪かったのに見てみると結構いいじゃありませんかw オリジナルとは全然違ってるけど、なかなか良かったと思いました。破滅的なストーリーは好きです。

そんなことで寝たのは3時くらいになりました^^; 6時に起きなきゃいけないってのに~

今日はチョコレースのためにガルをサンドに移動させる。移動だけね。寝落ちしたら最悪だからw

D君にサソリの甲殻大暴落><ってテル入れたら、売ってと言われたので2000で売ることに。知らない人に安く売るのはシャクだけどねw

2キャラの倉庫から送ったんだけど、受け取ってもらわないと残りの7個が送れない状態だったのでテル入れたら、D君が落ちてしまったようでしたw

仕方ないのでエルで金策することに。今回もチョコ掘りやってみた。取れたアイテムは鉄鉱1個、トカゲの抜け殻1個のみ。

べ、別にいいんだい!チョコでただ移動するだけなんてもっていないから掘ってるだけなんだい!

クァールはいい感じでアイテム落としてくれたけど、疲れてきたので落ちることにした。

鉱石もまだ売れてないし、赤が62にアップするまでには種族2手も買っておきたいの~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

サクッと忍者のレベルが上がる

いいですね~低レベルはすぐにレベル上がるから♪今日もコロロカのカニを美味しくいただく。

ライバルいなかったのでガンガンやっつけられるハッピーデーだけど、カニが枯れることもしばしばw サソリがいる広場にいるカニをなんとか釣ったりしながらも31にレベルアップ!

あと600くらいになって気付いたけど、呪札・蟲毒・催涙卵の数がギリギリだったのでヒヤヒヤしましたw 毒は附子刀の効果を期待しながら最初だけ撃って、呪札もWSの効果でなんとか乗り切った。アップしたとき呪札の残り4個でしたw

いくらカニとはいえ強相手だとHP半分くらい削られるときもあるので、麻痺は必須です。今度忍者やるときはいっぱい忍具用意しておこう~

微塵デジョンしてバスで忍者アイテムを倉庫に送って赤上げ再開。

ジュノ行って取りあえず巣のサソリ狩りで金策兼ねての経験値増やし。3匹やって落ち。

ジュノの競売でガル種族2の手を先行買いしようと、100万から50万ずつ増やしていって落とそうとした。300万でも落ちなかったので諦めるw ガルの所持金は300万ちょっとしかないもんでw

足のほうは出品ないので買えませんでした。金剣出てたので10万で買う。ガル落としたあとエルで競売覗いたら、土杖出てたので買う。40万だった…

土杖は赤AF頭取るときに使うからね~保険作ったらまたフェイン特攻するつもりです。闇王戦のアドバイスで頭取っとけと言われた意味が、この前の闇王戦で痛いほど分かりましたからw

最近は金策適当にやってたけど、明日からは頑張って稼がなきゃ!

600万も貯めないといけないのか~気が遠くなりますw

水の鉱石が早く売れますように祈っておこう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火事の取材だったのか><

町BBS見てみたら朝からうるさかったヘリコプターは火事の取材だったんですね。

昨日の夜中に消防車のサイレン鳴ってたけど台数少なかったし、ボヤ程度なのかと思ってたのに、亡くなられた人もいるようです。(-人-)

なんでも火事だと気付いてるのに通報しなかった人が逮捕されたとか。

放火なのかしらね~

幸福町ってボクの住んでるとこの隣なんですよね~

昔ボクの家から5㍍離れた隣の家が燃えたときは驚きました。夜中に「火事や!」って叫ぶ声で目が覚めて窓から見てみるとすぐそこじゃないですか!

誰も死ななかったけど、怖かったです。

火事で追い出される人達が気の毒で翌日は休日だったので荷物運び出すの手伝いました。

世話になってる人達でしたから。

ウチの家に燃え移ったらあっという間に燃え尽きちゃうので、まだ当時は元気だったロッキーと一緒に焼け死のうかと思いましたですよ。

火事って全財産無くなりますからね。

放火なんてもってのほか!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

忍者上げをする

ゆっくり寝たかったのに朝からヘリコプターが上空を行ったり来たりして仕方なく9時すぎに起きました。ボクがイラク人ならバズーカ砲で打ち落とすところですよw

午前中はΖガンダムの劇場版の第2弾をオンデマンドで見る。やっぱ声優変わってるのはいただけませんね~サラはどうでもいいけど、フォーはオバハンみたいな声になっててイマイチでした。

その後インしてサンドに向かう。チョコレースしようかと思って。サンド着いて一旦落ちてバス行きの時間調べる。

このコースはよほどのことがないかぎり、ランペール取れないことはないと思ってるけど、油断は禁物です。トカゲにぶつかったりしながらも自己ベストと同じ19分32秒でクリア。あまり余裕ないんですよね~~www

忍者がレベル30になって20くらいしか経験値入ってないからランペール使おうかと思ったけど、ソロ上げ楽だし、やっぱり戦士につぎ込むことに。879Pゲット!

そして忍者上げ。コロロカのカニを狩ってあっという間に指輪の効果が切れる。強ばかりだといい感じですね~

赤やったあとに忍者やるとどうしても蝉かけるタイミングが違うので、初めのほうは戸惑うwすぐ慣れるけど。

しかしファストキャストの有無は大きいですね。サポ赤にしようか迷ってしまいますw

忍者はまだ30ですけど、やっぱり回避能力はいいですね。赤で回避ブーストしても気持ち程度も避けてくれないってのにw 2個上の強相手だと全く避けないと思っていい。避けてるのはブラインのお陰と思ってますw

1600ほど稼いで落ちる前に栽培チェック。今日は苗が実る日。さっそくサンド倉庫をインさせる。

苗10個(水)の結果は水の鉱石1個、ミスリルの葉82個、炎の塊11個でした。塊がこんなに出来たのは初めて。ミスリルがダース9000、炎クリがダース8000だし悪くはないですね。

今回、鉱石はラスト3個目でゲットしたんですが、いつもヒヤヒヤしますw

ジュノにいるエルに送って出品するのに値段チェック。89万!バン祭りあったのにあまり下がらないものなのね~と喜んで出品。

そして晩飯食ったあと爆睡w

忍者上げしたかったけどPTいるので辞め。倉庫でウロチョロしながらエルでジュノの競売を色々見てみた。

スコハネ、バークは少し値段下がってるけど、バーミリはまだまだ高かった。皇帝がようやく200万切ってた。欲しいな~と思いつつエルの所持金では買えないので諦めるw

鉱石関係の値段見てるときに宝珠の履歴を見てみたら9日から売れてなかった。風と雷だけ売れてたのかな?

9日から売れてないってことは高スキラーの方たちが様子見してるのでしょうかね?それとも噂のHQツールの人がバンされたとかw 今回のバンは盗む関係だけだとしたら関係ないのかな?

87万で出品したんだけど戻ってくるかもしれんな~と思いつつ、ガルの種族2の手と足の値段チェック。

タッケー!!!!!!!!!!!!!

2つで400万~500万くらいかかるのね…><

エンハ資金をチビチビ貯めていこうと思ってたけどね…種族2は絶対いるし…エンハ2500万とかするし…

エンハなんて元々そんな装備がないと思い込むようにしょう!w

ジュワも存在しないしAF2も勿論ないことにしよう!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

インしてすぐ寝落ちzzz

いや~今週はヘトヘトになりました~頭悪いんだからややこしい仕事させないで欲しいもんです。

肩こり酷いし、風呂入ってたら太股つるし、スーパーで買い物中に寝そうになったり、自律神経ぶっ壊れたのか寝汗凄いし…明日明後日連休になったから身体休めなきゃ!

そんな状態なのでインして倉庫の栽培チェックめぐりしてる時にはもう眠くて仕方ない状態w

苗が明日実るのか~ウトウト、挿木から苗収穫できたぞ!ウトウトw

ガルで忍者上げやろうと思ってたけど、エルで金策の続きをすることにw

ま、すぐ寝ちゃったんですけどねw 仕事から帰ってきてすぐ酒飲んでましたしw 空きっ腹に熱燗というなんとも言えない満足感を味わったのを記憶してます。起きたら10時回ってました~

起きてからも飲みながらw金策してジュノ戻り。そこそこ稼げればいいんです。

各倉庫に送って出品しようと値段チェック。バン祭りで素材の値段下がってるんだろな~と思いきや、さらにアップしてるじゃありませんか!いくらなんでも上がりすぎ!と思ったので流れてる金額の-1万で出してみた。

とても優しい出品をして満足しながらガルをインさせる。アクトン(40万)がそろそろ売れてるだろな~とポストチェック。アクトンが戻ってきてましたw

ふふふと笑いながら再出品。在庫0だったので今度は売れることでしょう。

ついでに忍具を買う。呪札と蟲毒の値段見て落ち込む。蟲毒は自作できるけど面倒なので買う。呪札も吐きそうになりながら買うw

赤の食事は山串食べてるけど、忍者はまだ30だからダルメルステーキレベルなのでブラックペッパー購入して落ち。

忍者は35まで上げようかと思ってたけど、31で止めて赤63にして闇王リベンジしようか迷ってますw

今回のバンって連続盗むしてた業者だけなのかな?業者をバンするのもいいけど買った人もバンしたほうが面白いんだけどな~w

相変わらず中華も元気みたいだし、たとえバンされようがまたアカ変えて復帰するのは分かりきってるからね。買い手を減らせば業者も困るんだけどな~

ま、大切な外人さん大量にバンさせることなんてやらないでしょうし、これからもずーっとRMT健在ゲームなんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

垢バン祭り

やっと来ましたね!待望のRMT垢バン祭り!

どんなイベントよりもウキウキできるw

これでバカみたいな値段操作は少しはおさまるのかな?

でも、期待しないほうがいいのかしら?w

業者いなくなったとしても、ギルが溢れてるのは変わらないことだしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

チョコ掘りしてみる

今日は久しぶりにエルで金策。競売でガル忍者用の片手刀を購入する。梟って20万もするのね!半年くらい前に1個買ったけどそんなに高くなかったような。忍者用のアイテムって高くて困ります。

20万突っ込んでみたけど落ちなかったので附子刀を1万で買う^^;

前々からチョコ掘りに興味あったけど、草買うのが面倒で(どこがやねん!w)やらなかったんだけど、今日は思い切って買ってみたw

前、草刈りしたときにギザール何個か取れたのでチョコ掘りは初めてじゃないんだけど、わざわざ購入してやったのは初ということで。

ジュノからメリファトまでの道のりのみでやるから2Dだけ買う。

エリチェンしてすぐに掘れないので、掘るのはソロムグとメリファトのみ。

いままで取れたアイテムは銅鋼2個、骨くず2個、虫の翅何個かかな~激しくどうでもいい物ばかりですねw

序盤は全く儲からないようなのでエルで金策するときに適当にやってみようと思います。

草刈りのほうが楽かもしれませんねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

61に上げてみた

赤上げ続き。巣の楽サソリと楽蜂を乱獲した。もったいないと思ったけど戦車の指輪を使ってやってみた。

サソリも3匹連続で狩れるようになったから、湧き待ち時間が長い長い。

しかたないので蜂も狩ってみるんだけど、ロクな物落とさないし、必ずリンクするからね~ 4匹くらいならリンク処理できるから乱獲するにはいいのかな。

ストスキとファラ張ってるとダメ受けないし、指輪有効に使いたいからドンドンやった。3匹リンクの2匹目倒したときに61にアップした。全然経験値確認してなかったから、ちょっとビックリしちゃったw

まだ指輪の効果中だったけど、どうでもいいか~とジュノに戻ることに。

帰りのロランでまた芋が絹糸落としてくれた。サポシだと落とさないのにな~フ・シ・ギ!

楽狩りだとサポ戦が楽しいですね。ダブルアタックが気持ちいい♪バーサクかけっぱなしで殴り続けられるのって素敵すぎます。

ジュノで戦利品を各倉庫に送る。倉庫からは忍者用の装備やら忍具をガルに送る。そうだ、片手刀買わなきゃーと競売をチェック。にっかりは150万まで下がってたけど買うのを躊躇ってしまうw サポジョブに大金使うほど金持ちじゃないし、忍具で金飛ぶからね~

梟1本持ってるので、もう1本欲しかったけど品切れ。

61になったので以前購入してたカラパスブレストを着てみた。おお!カッコいいじゃないの!と感激してしまいましたw 見た目はスコハネより好きかもしれないw お洒落着にはカラパスにすることにしましたw スコハネ飽きてきてたし。

Gjo060206223417a なんか強そうな気がしません?w

ようやくかっこ悪いアクトンを競売に出せることになり、値段が気になるところ。40万で流れてたので安心する。40万で買ったからねw 性能はいいんだけど不細工すぎるw

赤用のMP装備なども邪魔なので倉庫送り。金庫の中いっぱいいっぱいで鬱陶しいw

| | コメント (0) | トラックバック (14)

2006年2月 5日 (日)

デスペナ

闇王挑戦後はサポの忍者を上げるつもりだったけど、30になるまでどこで狩りをしてたのか、何を狩っていたのか、すっかり忘れてしまったので、取りあえず金策を兼ねて巣のサソリで赤を61にしてしまおうと。

ランペール使って61になったけど、死んでレベルダウンしたので61まであと1140くらいだったのかな?

ひさーしぶりにレベルダウンしましたよw

巣に行く道中でグーブー4匹も狩れたんだけどドロップ無し。芋が珍しく絹糸2個落とした。ラッキー♪

指輪使ってサソリいる場所まで乱獲していこうかと思ったが、面倒なのでそのままサソリのとこへ。

先客らしき人いたけどボクが狩りだしたらいなくなってた。

湧き待ちの間に蜂もやるけど、赤で楽乱獲はどうもやりにくい。

ボーパル覚えたら少しはヒャッホイできるのかもしれんけどね。

金策してると思ってサソリ7匹くらいやって落ち。

忍者の武器も買わなくては!狩場も探そうっと。

Gjo060205124242a 今日の記念写真。

戦闘シーンは忙しくて撮れるわけがないのだw

この装備パターンは第2形態用だから着ることなかったです。

Gjo060205124207a_1 これが基本装備。

AF胴取れたとしても種族は手放せないと思います。AFはMP少ないですからね。

アクトンバージョンは撮らなかった。かっこ悪いんですものw

種族もかっこ悪いって? 失礼な!

もう見慣れたので平気ですw

移動するときや、町にいるときはスコハネ着てますけどw

王の間まで護衛してくれたフレ2人に素敵なプレゼントを贈りたかったけど、負けてしまったのでショボイの送っておきました。

ま、D君は普通に喜べる物だけど、埼玉のお父さんはどう反応するのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (5)

第1回闇王ソロ大会 赤/忍60編

ふふふ… 見事に!

負けました^^;

王の間までフレ2人に案内してもらって光曜日がくるまで待つ。

内郭はゴブがいる扉開けとワープの所だけ戦闘注意ですね。

今度行くときは経験値調整は内郭でやろっと!w

案内してもらって光曜日まで2時間ほどあったので、1度落ちる。実は録画できるのかな~と1階でやってるPS2を2階にあるDVD-HDDレコーダー接続してるテレビに繋いでみた。

レコーダーの説明書読んでも分からないし、時間もないので諦めて速攻1階の部屋に戻すw

時間来るまで緊張してドキドキハラハラ!

やたら喉渇くしタバコも吸いまくり~

王の間に入る前に一通りの強化かけて突入!

糞長いイベント終わるの待ってると緊張も和らぎはじめる。

パライズで戦闘開始。

最初は順調に魔法かけたりできた。

ストスキ切れてる状態で蝉唱えると中断されまくる。

アレ?スロウ切れてるのかな?とかけてみるが効果なしとログにでる。

闇王の攻撃間隔早いのか!と舌打ちする。

MNDブーストなんてする余裕無かったからな~というか考えてなかったw

闇王もレベル60だし、おなつよ気分で蝉かけれると思ってたよママン

蝉かけれてもガ魔法連続で使ってくるし、こんなんじゃサポ戦のほうがいいんじゃないのかー?と思いながらも頑張ってみる。

開始早々バイル使うはめになるとは…この辺で討伐が目的というより、どこまでやれるかって考え方を変えるw

初めの無効状態って物理から来ると思ってたので、おもわずポイズン2、ディア2撃ってしまうw

もちろんレジ。

魔法無効でもエンは普通に入るのね。これはいい情報なのであるw

あたふたしながら魔法無効終わって、今度は物理無効の番。

物理無効になる直前にエン切れたのでダメ入るのか確認できなかった。

エンかけろよ~と思うけど、そんな余裕なかったのですw

バインド、グラビデかけて距離をとりつつランペール発動。

すでにバイル+1は使ってるw

こんなに早く切り札使ってしまうとは><

844p入って61にレベルアップ!どうだ参ったか?と言いたかったが闇王は全く参ってないことでしょうw

完全回復&パワーアップしたにもかからわず、物理無効から進めませんでした。

第1形態は倒したかったな~

1回目やってみた感想は、レベル10のキャラがラムにソロで挑む感じなほど差がありましたw

装備品は武器、サーベル 連邦賢者制式帯剣 

頭、金の髪飾り ヴァルキリーマスク ブルーリボン

胴、種族 アクトン スコピオハーネス

手、種族 連邦軍師制式袖飾り

脚、AF

足、AF スコピオレギンス バンパイアブーツ

首、スピリットトルク ホーリーファイアル ブブリンゴルゲット

腰、デザートストーン ライフベルト ソードベルト

背、オーロラマント ナイトケープ

耳、バットピアス×2

指、デーモンリング×2 エーテルリング アストラルリング ベネラーリング アーチャーリング

薬品と食品が山串、ヤグドリ×8、ペルシコス・オレ×3、やまびこ草1D、目薬1D、ハイポ+2、

スーパーエーテル×7、プロエーテル×3、バイル、バイル+1、ランペール戦記。

今回使用した薬品や食品が、紙兵26、ハイポ+2、Sエーテル4個、Pエーテル1個、バイル、バイル+1、ペルシコ2個、ヤグドリ3個。

60万ほどばら撒いてボロ負けしたことになりますねw

アホです!アホなんですボク!

あまりにも闇王との差を感じたので次は63になってからリベンジしたいと思います。

男のロマンですからねw

闇王さん、次は真剣勝負だから覚悟しとくようにね!

(今回はデータ集めということに…w)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初めてのズヴァ城内郭

1stキャラのエルのときに1度外郭でレベル上げをしたっきり、ズヴァには行った事なかった。

で、最後の持ち物チェックしてスーパーエーテル×4、ヤグドリ×3補充。249000Gか~w

そしてサンドからズヴァを目指すことに。

えっちらおっちら迷いながら走って外郭に到着。

攻略本見ながら進んで行くんだけど、よく分からないw

なんとか内郭に着いてMP回復の間に本で内郭の進み方を調べる。

う~ん、戦わなければ扉開けれないのね…><

61まであと300まで経験値稼いだのは無駄なことだったようです。

誰かいれば王の間まで護衛頼んでみようとエリアサーチ。

誰もいない!

仕方ないので行けるとこまで行ってみよう作戦。

サンドを出る前に対闇王戦のマクロを2時間かけて作ったんだけど、何故だか空きが出来たのでインビジのマクロを作る。

ゴブがこっち見てないときにインビジ解除して扉開いて、マクロ発動作戦を決行する。

最初の扉はうまく潜り抜けれた。順調♪

2個目の扉もうまくいったんだけど違う所に入ってしまったw

で、戻ることに。

するとやっぱり絡まれた。

絡んだゴブを寝かせて、一気に逃げようとしたら次々リンクしてきて袋叩き状態になる。

こりゃダメだわと呪符デジョン。

氷河のアウトポストにホームポイント設定なんかしてたから、サンドまで歩きで戻るはめになるw

サンドで呪符貰って再びズヴァに向かう。

何回行っても戦闘しないといけないのでフレに護衛を頼んでみた。

明日2人手伝ってくれることになり一安心。

あそこの敵はNM除いて丁度までしかいないので、タイマンなら負けることはないけど、経験値入りすぎると61になっちゃうのでランペール作戦不可になってしまうw

ランペ使わないと絶対闇王には勝てないだろうw

使っても危ういのに~w

さっき行ったばかりなのに2度目も道に迷うボクなのであった。

なんとか内郭まで辿り着いて落ち。

やっぱ、適当に調べるんじゃなく、しっかり調べないといけませんね~と鼻をかみながら反省をする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

持っていく薬品などを揃える

しばらく買わない間に薬品類高くなってるのね~顔が引き攣りましたよ。

日曜に闇王に挑戦するのでアイテム揃えしてたんだけど、バンバン金が飛んで行く~

マキシポーションとハイエリクサー欲しかったけど売ってないのよね、いつも。

ペルシコス・オレは倉庫に残ってると思ってたけど、全キャラ(7キャラ)探しても見つからず…

ペルシコは10分効果続くから3個購入。30分制限ですからね闇王戦。

ヤグドリは倉庫にあったのを何個か持ってきた。まだ足りない気がするw

今日買ったものは、スーパーエーテル3個(6万×3) ペルシコス・オレ3個(23000×2、23100×1) ハイポーション+2(5万×1)

あとバイルなんかも持った状態だと所持品54になった。60までしか持てないので頭が痛い。

ガルカなのでMPブースト装備持っていかないわけにはいかんし、耐闇装備もいるし。

ハイポ大量に持ってるんだけど、今回はMP回復アイテム重視で行こうかな~

と迷っているので、本当はヴァズくらいまで行くつもりだったけどサンドで落ち。

明日は対闇王戦のマクロ作って、王の間まで行って光曜日が来るのを待つとするか。

てか、王の間まで行けるのかしら?w

昨日栽培チェックするためにインしたんだけど、覇王樹の子株(だったかな?)をバザーしてる人がいた。

アイコンも種と同じだったので、いつの間にか新しい種が出来てたのか~と思って買いかけたw

値段が1個300Gだったので、安すぎる!おかしい!と思って買うのをやめた。

今日知り合いに聞いてみると植えれないよと教えてもらったw

助かったぜ~

バスには倉庫キャラが2人いて、5個ずつ植木鉢置いていたんだけど、1人フリーにしたいので片方に5個送って10個の苗を植えてみた。

2ダースと3個ほど苗余ってたので売ろうか迷ったけど、苗の値段下がってるみたいだから植えたったw

翠石2個出来て競売に出しに行ったら値段上がってて喜ぶ。

ミスって出来たカーネーションはL君に送りました。少し早いヴァレンタインです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

残念

甥っ子が電話してきて「土曜日に遊びに来て」みたいなこと言われた。

相変わらず電話かけてくるのヘタクソだw

名乗らないし、途切れ途切れに話すし緊張するのかな?

まだ小1だから仕方ないね~

ボクも子供の頃は親戚とかにお年玉の礼言うのに電話かけるときは上手く喋れなかったし。

高校のときは女性の家に電話かけて、てっきり本人だと思ってタメ口で話してたら、その子の母親だったw

火が出るくらい顔が真っ赤になったもんです。

今の子達は携帯あるから便利ですね~

今度の土曜は確実に仕事です。頑張ってるんだけど、次々仕事入ってきます。

いいことなんだけど入りすぎて片付きません><

てか、給料上げてほしいデース(^^)

甥っ子と遊びたかったけどな~残念であります。

そういえば妹が犯罪情報みたいなのを警察からメールしてくるサービス受けてるんだけど、妹が住んでる市とボクが住んでる門真市をメールしてもらってるらしい。

届く情報は門真でひったくりってのばかりだそうですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

闇王ソロの準備をしてみる

レベルアップ作戦のため、月曜から経験値調整を巣のサソリでやってるんだけど、昨日は1匹目を釣って弱体・強化かけて抜刀した途端にモデム切れ(+_+)

いや~死ぬかと思いました!

回線復活したら普通に戦ってたw 楽相手で助かりました。

死んだらかなりショックですもの~

というわけで、昨日は1匹やっただけで落ち。

そして今日もサソリ狩り。途中サソリ、芋、蜂を大量にトレインさせた人が出口に逃げてきた。

エリチェンできずに、その人死んでしまった。あらま!と思ってたらレイズ要請してきたので引き受ける。

エリチェンとかでモンス消えるようになったから良かったものの、たいへん驚きましたですw

経験値も61まであと300ちょいになったのでジュノに戻る。

競売で耐闇装備チェック。ブブリンゴルゲット(+10)、スコピオレギンス(+5)を購入。

手もスコピオにしようか迷ったけど、装備品ばかり揃えると薬品持てなくなっちゃうのでパス。

背の耐闇装備は倉庫にあるナイトケープにする。

今ある第2形態用の耐闇装備でトータル+65になる。

これ以上はいいかな~

あとは第1、第2形態用のマクロ作って、薬品の数で持って行く回避装備なんかを選ばないといけない。

前半はスコハネ封印してアクトンと種族でやるつもり。

闇王のアイスパが脅威ですしw

あとはバイルやランペールをどのタイミングで使うか考えなきゃ!

考えたいんだけど平日はダメだ~

疲れきってるし眠いw

オフ会が先週で良かったと思うほど、今週はハードすぎて困る。

多分土曜は仕事になるので日曜にある光曜日が何時くらいになるのか調べなきゃ~

今日は調べませんがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »