« 初めてのズヴァ城内郭 | トップページ | デスペナ »

2006年2月 5日 (日)

第1回闇王ソロ大会 赤/忍60編

ふふふ… 見事に!

負けました^^;

王の間までフレ2人に案内してもらって光曜日がくるまで待つ。

内郭はゴブがいる扉開けとワープの所だけ戦闘注意ですね。

今度行くときは経験値調整は内郭でやろっと!w

案内してもらって光曜日まで2時間ほどあったので、1度落ちる。実は録画できるのかな~と1階でやってるPS2を2階にあるDVD-HDDレコーダー接続してるテレビに繋いでみた。

レコーダーの説明書読んでも分からないし、時間もないので諦めて速攻1階の部屋に戻すw

時間来るまで緊張してドキドキハラハラ!

やたら喉渇くしタバコも吸いまくり~

王の間に入る前に一通りの強化かけて突入!

糞長いイベント終わるの待ってると緊張も和らぎはじめる。

パライズで戦闘開始。

最初は順調に魔法かけたりできた。

ストスキ切れてる状態で蝉唱えると中断されまくる。

アレ?スロウ切れてるのかな?とかけてみるが効果なしとログにでる。

闇王の攻撃間隔早いのか!と舌打ちする。

MNDブーストなんてする余裕無かったからな~というか考えてなかったw

闇王もレベル60だし、おなつよ気分で蝉かけれると思ってたよママン

蝉かけれてもガ魔法連続で使ってくるし、こんなんじゃサポ戦のほうがいいんじゃないのかー?と思いながらも頑張ってみる。

開始早々バイル使うはめになるとは…この辺で討伐が目的というより、どこまでやれるかって考え方を変えるw

初めの無効状態って物理から来ると思ってたので、おもわずポイズン2、ディア2撃ってしまうw

もちろんレジ。

魔法無効でもエンは普通に入るのね。これはいい情報なのであるw

あたふたしながら魔法無効終わって、今度は物理無効の番。

物理無効になる直前にエン切れたのでダメ入るのか確認できなかった。

エンかけろよ~と思うけど、そんな余裕なかったのですw

バインド、グラビデかけて距離をとりつつランペール発動。

すでにバイル+1は使ってるw

こんなに早く切り札使ってしまうとは><

844p入って61にレベルアップ!どうだ参ったか?と言いたかったが闇王は全く参ってないことでしょうw

完全回復&パワーアップしたにもかからわず、物理無効から進めませんでした。

第1形態は倒したかったな~

1回目やってみた感想は、レベル10のキャラがラムにソロで挑む感じなほど差がありましたw

装備品は武器、サーベル 連邦賢者制式帯剣 

頭、金の髪飾り ヴァルキリーマスク ブルーリボン

胴、種族 アクトン スコピオハーネス

手、種族 連邦軍師制式袖飾り

脚、AF

足、AF スコピオレギンス バンパイアブーツ

首、スピリットトルク ホーリーファイアル ブブリンゴルゲット

腰、デザートストーン ライフベルト ソードベルト

背、オーロラマント ナイトケープ

耳、バットピアス×2

指、デーモンリング×2 エーテルリング アストラルリング ベネラーリング アーチャーリング

薬品と食品が山串、ヤグドリ×8、ペルシコス・オレ×3、やまびこ草1D、目薬1D、ハイポ+2、

スーパーエーテル×7、プロエーテル×3、バイル、バイル+1、ランペール戦記。

今回使用した薬品や食品が、紙兵26、ハイポ+2、Sエーテル4個、Pエーテル1個、バイル、バイル+1、ペルシコ2個、ヤグドリ3個。

60万ほどばら撒いてボロ負けしたことになりますねw

アホです!アホなんですボク!

あまりにも闇王との差を感じたので次は63になってからリベンジしたいと思います。

男のロマンですからねw

闇王さん、次は真剣勝負だから覚悟しとくようにね!

(今回はデータ集めということに…w)

|

« 初めてのズヴァ城内郭 | トップページ | デスペナ »

コメント

http://seergdefqsqre.host.com
desk3
[url=http://seesgdefqsqre.host.com]desk4[/url]
[link=http://seeagdefqsqre.host.com]desk6[/link]

投稿: Juliakuz | 2007年2月12日 (月) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/617575

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回闇王ソロ大会 赤/忍60編:

« 初めてのズヴァ城内郭 | トップページ | デスペナ »