« 1時間だけ | トップページ | ぐはぁぁぁぁ〜(T_T) »

2006年1月11日 (水)

狩場を教えてもらった

ソロスレで水路のカニは美味しいと教えてもらえた!麻痺死覚悟で巣のサソリやろうかと思ってたので非常に助かったw

サソリがいる広場付近にいるらしい。この前水路を彷徨ったときにサソリ部屋らしき場所見つけたけど、あそこの奥とかなのかな~?と、ジュノにいるガルをウィンに移動させたところで電話が鳴る。

知り合いと明日会うんだけど、頼まれてた事があったのよね~

完全に忘れておりました!

あらま~と冷や汗をかくボクw ゲームどころではなくなったけど、せっかくだからホルトト行って水路の入口付近まで行って落ちました。

これから頼まれた事をやりますw また寝不足になりそうだぜ!」

|

« 1時間だけ | トップページ | ぐはぁぁぁぁ〜(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/310704

この記事へのトラックバック一覧です: 狩場を教えてもらった:

« 1時間だけ | トップページ | ぐはぁぁぁぁ〜(T_T) »