« 今日もあきまへん | トップページ | また寒くなってきましたね~ »

2006年1月18日 (水)

今週はさっぱり

死刑判決とか執行されたときに、「死刑判決は残念だ」って言う心理学者や小説家とかってなんなんでしょうね?あの人達ってただの犯罪マニアやんw 犯人を分析して、それに近い性格の人間を隔離して犯罪を阻止でもするつもりなんかね~?遺族や関係者がどんな気持ちでいるのか考えたりしないんでしょうね~

酒鬼薔薇の声明文のときだって、大学卒の学がある人物が犯人とかいってた奴いたけど、結果は中学生だったし。なにを研究してるんですかね?声明文見たら頭悪そうな文だったし。(人のこと言えないけどw)

FFですが、今日も金策ついでに種取り。今日はエル編。クアグッズは順調に取れるけど種がね…香草10、穀物3でした。トカゲの皮もあと1個でダースになるからって、ジュノに戻りつつトカゲ乱獲して1個取ったのに、倉庫に送ってみると11個になっただけだったw 次こそダースになるなw

落ちる前に倉庫でバスの競売を見てみると、8時頃には在庫12だった穀物の種が19個に増えてた。これはラッキー♪と思い、25000突っ込む。

今回も落ちずw 3万なら買ってもいいんだけど、みんな25000までしか買ってないので足並み揃えることに。ジュノやウィンは55000で流れてる。55000で買ったら儲けありませんからね~寿司作る人しか買わないでしょうね。

エルがジュノ戻ってアイテムを各倉庫に送ってると、ボクが以前所属してたLSの人からフレ登録きた。ガルで復帰した時にLSメンの何人かとフレになっただけで、その後ソロプレイしてるから新しく登録することないんですよね~

すっかりやり方忘れてましたw ああでもない、こうでもないと色々やって5分後くらいにようやく登録w

その人は福岡の人で、今は滋賀に出張中。まだいつか決まってないけどご飯食べに行く予定です。ご飯というか、飲みですなw 九州人だし、酒強そうだな~ ヴァナではタルっ子だけどw

もう1人、大阪の人いるんだけど連絡先知らないし、あまりインしてこないので連絡できぬ。その人のメルアド知ってる子にメールしてみたが返事来ないw また寝落ちか~~~

とりあえず、ボクのアドレスをその人に送って頂戴と頼んでおきました。

|

« 今日もあきまへん | トップページ | また寒くなってきましたね~ »

コメント

rwqcplr. http://t2.com.com T2
http://t3.com.com T3
http://t4.com.com T4
http://t5.com.com T5

投稿: t1 | 2007年3月10日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/397631

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はさっぱり:

« 今日もあきまへん | トップページ | また寒くなってきましたね~ »