« 明日D君に渡すお土産の準備 | トップページ | 2人オフ会D君編 »

2006年1月28日 (土)

洗濯しながら

ウィン倉庫キャラで草刈りするためにモンクを5から7まで上げる。本日1匹目のおなつよ芋でいきなり死にかけて百列使うはめにw

芋は丁度までにしておこうと誓うのであった。

絹糸3個取って、これでダースになったかな?と、もう1人のウィン倉庫に送るのを忘れる。

洗濯終わったのでメインキャラのガルで赤上げしようと、いつもの水路に行くとフェロー上げいたので中止。

落ちようとするがブラッドセイバー、ブラッククラウドを立て続けに喰らい、2回も起きてしまうw

他のキャラで金策でもしようかと思ったけど、やる気なくなって辞めましたw

今日会うD君に渡すお土産は、ダウンタウンが東京進出前の大阪時代の番組のベスト集のDVDということにしてますw

偽内容を決めるのに、随分頭を絞ったつもりですがどうなんでしょうかね~?^^;

ちゃんとダビング出来てるかワイン飲みながら見てたら、いつの間にか寝てました~

D君がホテルに戻ってDVD見たらどんな反応するか楽しみですw

普通にサンキューって言うと思いますがw

|

« 明日D君に渡すお土産の準備 | トップページ | 2人オフ会D君編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/531986

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯しながら:

« 明日D君に渡すお土産の準備 | トップページ | 2人オフ会D君編 »