« カニのいる場所 | トップページ | 夜のカニ狩り »

2006年1月14日 (土)

カニ狩り

苗に氷って時間かかるのかな?本当なら昨日2回目のクリ投入なはずなんだけど…ま、気長に待ちますか。今回は苗15鉢育ててます。水が8、雷2、氷5でやってみました。氷は初めてなのだw普段氷クリ落とす敵と戦わないから、買わなくちゃいけないし。たまに野菜に氷で綿花作ったりしてた程度。綿花もいい値で売れるけど、栽培で集めるよりマンドラやったほうが早い気がして、最近は作ってません。

ガルの赤上げで水路のカニ狙い。今日もフェロー2組いたけど、安全地帯の通路から少し出たとこで狩りをする。ここで狩るのは初めてなんで、どこに湧くか分からないから、戦ってる間に回りを確認しなくちゃいけないw

久しぶりにカニでレベル上げするんですが、いいですね~2個上とやっても余裕余裕(^^♪ 魚とサソリはとてなので、フェロー上げいてくれたほうが絡まれなくていいのかもしれないと思った。

5時くらいまで稼ぐつもりだったけど、7匹目のカニやってたら目の前にカニポップ!慌てて距離をとる。湧いたカニが反対方向に行ってくれて助かった~と、戦ってるカニに集中。もうすぐやっつけるな~と思ってたら後ろから魚に襲われ!

ア、ハーン><

と、カニを寝かす。続いて魚寝かそうとするが、こちらがヤバくなったので連続魔、蝉→ストスキ→スリプル2→蝉→コンバ→ケアル4→ケアル3→ケアル4→呪符デジョンでなんとか逃げ切りましたw

コンバして回復してる間にカニ起きるし、呪符発動待ちに魚も起きて殴られっぱなしで冷や冷やしましたw

飛んだ先はジュノw 飛空艇乗ってウィンへ。アイテム整理してホルトトへ向かう。またHPウィンに変更するの忘れてると気付いたけど気にしないことにするw

この前の休みに巣で宝の鍵ゲットして箱開けて9400Gゲットできて、今日も水路の宝の鍵ゲットできた。いらない物はすぐ手に入るの法則ですかね?w

水路入口で落ち。600とチョット稼いで片手剣と回避がキャップになる。もっと稼いだ気がするがどうでもいいことであるw

リボンクエの骨NMは58なのね。周りに雑魚骨いるから、まだ無理ですな~

|

« カニのいる場所 | トップページ | 夜のカニ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/343712

この記事へのトラックバック一覧です: カニ狩り:

« カニのいる場所 | トップページ | 夜のカニ狩り »