« エルGで | トップページ | Miser Murphy »

2006年1月 6日 (金)

値段と睨めっこ

寒い寒い!こちらはまだ雪は降ってないけど、曇ってます。明日は仕事なんですけど、帰りに社員の困ったチャン3人衆がボクの顔を見るたびに「明日仕事なんやて!」とか、「ビックリしたわ~」とか、こっちが驚いたり呆れたりするような事を言ってきましたw

思わず「当たり前やん!」とか、「今やってる仕事の納期いつか知ってる?」って答えましたよwチンタラ仕事してるくせに文句だけは一人前というやつですね。怒鳴りそうになりましたw ま、土曜出勤は1年以上してないからな~

今日は寒いので焼酎飲みながら飯食ってたら眠くなったので、FFは少しだけしました。

栽培チェックして(収穫なし)、競売で対お化け用の食事と薬品を見てました。食事は普段、肉料理か寿司しか食べないので攻略本で性能見て、ブレインシチューがいいな~と値段確認。3万もするのね~MND、INTが上がって回避もついてるので買おうとしたけど止めw

99㌫負けるのに買えませんw 値段安くてMND INT上がる菱餅(D9000)を買いました。薬品はバイル、バイル+1、スーパーエーテルは骨Mの時に買ったのがあるので、プロエーテル(65000×2)とエルメスクエンチャ(6000)を買ってみた。

ヤグドリも倉庫にたんまりあるので、他にいりそうな物は行くときにでも買うことに。本当はボーとしてて何買っていいのか分からんかったからだけどw

挿木の値段が48万、苗が70万もするのね… もうそろそろインフレも弱まってくるだろうし、高い買い物は控えたほうがよさげですな。

オズの鍵取り&スキル上げのシャウトあったけど、明日仕事なので我慢w 

|

« エルGで | トップページ | Miser Murphy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/260280

この記事へのトラックバック一覧です: 値段と睨めっこ:

« エルGで | トップページ | Miser Murphy »