« 夜のカニ狩り | トップページ | 鼻の院の許可証 »

2006年1月15日 (日)

呪われたリボン

一昨日パンクしたチャリンコは廃棄することにしたので、新しいのを買いに行く。うーん、新品だとスイスイ走れますね~

これで明日からの出勤は疲れないことでしょうw

で、3時頃にイン。水路に行く前にリボン受け取って、HPもウィンに変更した。(忘れなかったw)

知り合いのL君がリボンクエやってなかったはずなのでメールしてみた。一緒に行ってくれることになりラッキーでした。まだ彼はクエ受けてないので、水路に行ってレベル上げをする。

今日はタル黒さんがソロってた。スリプル、バインド、グラビデ使いながらサソリやカニなどをやっておりました。ボクもマラソンの練習しなくちゃね!

指輪使ったけど、今回は効果時間中で魚(丁度)やカニ(おなつよ)が多かったのであまりヒャッホイできなかったw指輪の効果切れたとたんに強カニがポップし始めるという意地悪仕様なひと時でした。

L君がクエ受けれたのですぐにでも古墳に戻りたかったが、そのテルもらった時に戦ってた強カニ(2個上)がやたら強い!ブライン入ってるけど、まったく効果効いてない感じで確実に殴られたw コンバしてもMPカツカツ。苦労しながら倒して、急いでウィンに向かう。

1500くらい稼いだのかな?指輪使ったけど少ないね~時間も短かったしこんなもんかな。

HPジュノのままにしとけば良かったな~と思いながら飛空艇乗り場へ。10分待ち…急いでるときはいつもこんなもんですねw 目の前で飛んで行かれるよりマシですなw

ジュノに付いてサポを白にして古墳へ。パープルリボンも忘れずにw 

先にスイッチの場所で待機してたL君とPT組む。まず彼からリボントレード。75ナイトだから余裕でやっつけてくれるのだが、ボクのプレイがぎこちないw サイレスするのだけ気をつけてたけど、他の弱体とか忘れてたw

1匹目倒して回復してると土エレが横にポップ。そいつから倒してボクのトレードの番。1匹目のときより少しだけマシなプレイできたのかな?w 後衛プレイは何やっていいのか分からんw 最初殴ってたけど麻痺るので途中から殴らなく、魔法に専念しておりました。マクロもソロ用しか作ってないし、普段使わない魔法がどこにあるのか分からないw

ブルーリボンゲットできて解散。

ジュノ戻ってサポ黒にしてウィンにデジョン。水の区のタルに話しかけてクリア。その後、水呼びの扉受けに行ったけど受けれませんでしたw 時間おかないとダメなのかな?それとも名声?最近クエやってないから下がってしまったのかしら?

よく分かりませんが、石の区から水路に入りたいためにやったので調べてみます。

|

« 夜のカニ狩り | トップページ | 鼻の院の許可証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/354971

この記事へのトラックバック一覧です: 呪われたリボン:

» Tramadol hcl. [Tramadol hcl 93.]
Tramadol hcl liquid. Will tramadol hcl test positive in drug testing. Tramadol hcl. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 03時02分

« 夜のカニ狩り | トップページ | 鼻の院の許可証 »