« 深紅のオーブ取り | トップページ | オズクリア\(^o^)/ »

2006年1月 2日 (月)

ダボイ!べドー!オズ…

10時ころにイン。受けるの忘れてた限界3を受けるためにジュノに戻る。そしてチョコボで今日3回目のダボイw 3回も行ってるので道中迷うことなく進んで行けた。 そして結界の場所へ。 あら?オーク1匹しかいないじゃないの!とルンルン気分で通り抜ける。

さて、問題の場所でブリストかけて気をつけながら進んでいくと???の場所近くに青色パールのPTがいて、なんの問題もなく紋章ゲット!

続いてべドー。やまびこ11個余ってたので持って行く。最初のトラップに引っかかってしもたw 呪いデースw ゆっくり走り(歩き)ながら進んでいくと呪い解けたのでHP,MP回復させるため休憩。 奥に進んでいきながら、ふと思いついたことがある。サイレントオイルいるなここ…w 静寂喰らってるのにスニ切れそうって困ったもんじゃわいw

結局呪いかかりながら進むことにw ここでも???の場所にPTいてくれたので問題ナッシング! イエイ!イエイ!イエイ!と小躍りしながら、残りのオズの準備。

攻略本で内容チェックして、いざ出陣! 合言葉入れるとこの扉を通りぬけるのに苦労したけど、ここにも鍵取りっぽいPTいたので絡まれることはなかった。鍵欲しいっすw

しかーし! 合言葉2個しか見てなかったのである!

知り合いにテルで聞いてみると3個いると言われ、一気にやる気が消えうせた。

攻略本で内容チェックしたとこは限界3のクエスト説明で、マップ⑦の合言葉なんて書いてなかったんですもん! オズのとこには書いてあったんだけど… この分厚い攻略本には何回も騙されてるので燃やしてしまおうかと思いましたよw

悲しくなったので、デジョンしてジュノに戻りました。

マップ⑦のとこは距離あるみたいだし、日付変わると合言葉も変わるようなので、パウダーブーツを購入してみました。0時丁度から1個目の合言葉を見るようにしてみよう。

せっかく、PTいていいチャンスだったのにな~

気が向いたら明日トライしてみよう。向かなかったら要塞で鍵取りに挑戦してみようかな。

|

« 深紅のオーブ取り | トップページ | オズクリア\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/209484

この記事へのトラックバック一覧です: ダボイ!べドー!オズ…:

« 深紅のオーブ取り | トップページ | オズクリア\(^o^)/ »