« ぐはぁぁぁぁ〜(T_T) | トップページ | カニ狩り »

2006年1月14日 (土)

カニのいる場所

カニ探ししました。久しぶりに赤のレベル上げできるぞ!とワクワクしながら石の区出口を通過。出口付近に人いなかったからコウモリでもいいかな~と強さ確認すると、全部丁度なのでパス。

攻略本見ながら広場に着くとPTとフェロー上げがいたので残念無念w

フェロー上げの人がカニやってたので強さ確認。おなつよ!ヨダレだら~と出てきましたw

他にいい場所ないか探そうと思ったけど気落ちしたのでやめ。

石の区から入れると便利なのでクエを調べてみた。リボンクエクリアしてないとダメっぽいのでNM骨のレベル調べておこうかな。

暇なのでバス倉庫で種取り。野菜2個、穀物4個取れた。

今日も競売で穀物の種買えるかやってみた。25000で流れてるけど、また買えずw バスで穀物買ってる人は25000以上出さないってのがいいですね。こうやって買わなきゃインフレも落ち着くと思うけどギル買ってる人がいるかぎり、インフレ続くんでしょうね。

|

« ぐはぁぁぁぁ〜(T_T) | トップページ | カニ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/339640

この記事へのトラックバック一覧です: カニのいる場所:

» wwamateurs []
amatuer allure blonde pretty girl amateurstraightguys [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 03時01分

« ぐはぁぁぁぁ〜(T_T) | トップページ | カニ狩り »