« 鍵取りin要塞 | トップページ | エルGで »

2006年1月 4日 (水)

要塞のコッファー鍵ゲット

060104_12100001 11時頃にイン。鍵取りの準備して要塞へと向かう。今日はなんだかセルケト湧く広場に人多くて不気味w

昨日狩場にしてた階段のとこにPTいたし、コウモリが溢れてたし、他の場所も空いてなかったのでキャラチェンジ。やっぱり階段のとこにコウモリ湧いてた。昨日はたまたまいなかったっぽいw

バスの倉庫で久々の種取り。今回は僅かな時間内でそこそこの収穫。野菜3個、穀物7個取れました。モンクのレベルも10になったしお腹空いてきたのでバスに戻って昼飯タイム。

昨日、妹達が来たときに注文したピザが余ってるので食べるw そういえば下の子が便器をビショビショにしていたw

バス倉庫落として、再びガル。階段のとこはまだPTいるので、違う場所を探してみた。ボムがいる広場の通路に人がいなかったので、そこをキャンプ地に決める。インスニしてボムの広場を1周してみると、おなつよ3匹、強1匹の骨を確認!とても魅力的!

昨日、知り合いに教えてもらったのですが、59の骨からは鍵出ないということなので丁度の骨は遠慮したかったので有難いことなのですw

プロシェルかけ直してヒーリング。ブリストファラエンスパリフレをかけたら、おなつよの棍棒骨が近くに寄ってきた。フフ♪と微笑んでから遠隔で釣った。いままで骨ってブライン効かないと思ってかけなかったけど、昨日あまりにも確実に攻撃くらうので、試しに撃ってみると入ったので今日は迷わず打ち込む。

おなつよならジュースなくても勝てるんですが、せっかく調理スキル上げたし、ジュース減らないとアイテム取れないので使う。いつの間にか調理スキル29になってた。

苦労することなく骨撃破すると鍵落とした!イエイ!!!と思わずガッツポーズしましたw

まさか今日1匹目で落としてくれるとはw なんか長いこと骨狩りしてる感覚で、ようやくゲットできたーーー!と思ったけど、昨日から8匹目なんですよねw まだスキルが全然上がってないので、このままレベル上げしようかな~と思ったけど落ち。

次はAF頭のフェインのお化けに挑戦するか、レベル上げするか迷ってます。AF脚もさっさとコッファー見つけてゲットしたいとこだが、頭の後半にまた門開けしないといけないので我慢w 海蛇みたいにアイテムで開錠できる門なら良かったのにな~人集め大変だからソロプレイしてるのに困ったもんですわいw

まだ60の狩場見つけてないしAF脚欲しいから、先にフェインにしますかね。

年末年始の休みの間に限界3クリア出来て、鍵まで取れて大満足!

|

« 鍵取りin要塞 | トップページ | エルGで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/233000

この記事へのトラックバック一覧です: 要塞のコッファー鍵ゲット:

» Incest porn top largest incest porn rape thumbs. [Incest porn top largest incest porn rape thumbs.]
Incest porn top largest incest porn rape thumbs. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 07時01分

« 鍵取りin要塞 | トップページ | エルGで »