« 15鉢中2個!ラッキーデイ | トップページ | 今日もレベル上げ »

2006年1月22日 (日)

抗議のテル

ガルで赤のレベル上げ。水路のカニ&魚。知り合いがライブドアのブログやってて、スパムTB対策の機能をオンにしたままだから、早く解除しなさいと話してた。

すると今度会う二人の話になった。二人とも彼と同じLSで、ボクと遊ぶ話をあまりしてなかったようなので説明した。

このくらいのテルなら戦闘中にでも話せるので問題ない。(ボクはPS2でキーボード無しでコントローラーチャットw)

東京の大学生L君が京都に卒業旅行に来るってのは聞いてたみたい。そこでボクは「L君が女と二人で京都に来るんだってさ~」と嘘をついてやったw

ブログの彼T君はその時裏に行ってて、その裏LSの中でL君が女と旅行するらしいと話したもんだから大変w

L君も同じ裏LSで、その中に何人か同じLSのメンバーがいる。出張中のD君もいた。

まず、D君からこんばんわと挨拶が来る。この辺はまだ問題なくテル返しながら戦闘できる。

T君がL君に嘘だと言われ、「またいい加減なこと教えたな!」といってくる。まだ平気。

D君ともどんな店にするか話し合ったりしながらヒーリングしたりプロシェルかけ直したりする。D君と行く店は鶏料理屋に決定した。もう1つの候補は海鮮・海賊焼きの店で、伊勢海老かアワビのどっちか食べたいな~とボクが思ってたけど、D君が鶏のほうがいいかなと言うので、そうすることにしたw(伊勢海老やアワビの話はしてないw)

その後、L君から猛烈な抗議のテルが来たw 

すでに戦闘してたボクはL君の抗議に対処しつつ2個上のカニに苦戦する。他にT君やD君からも次々テル来て、誰と話してるのか理解不能になってしまったw

ちなみにさっきも書いたけどボクはコントローラーチャットです。D君はフレ登録してるのでそっちからテル出来るから問題ないけど、他の二人はサーチしながらなので大変!

いや~死ぬかと思いましたw

なんとかカニ倒して、誰が何を言ってきたのか確認w 山串食べたとこだったけど、会話ばかりしてたので1匹しか倒せなかったw

L君と行く店は会ったときにでも決めようかってことで一件落着。平日だし、次の日仕事なので酒より食い物メインのほうがいいかな~焼肉とかが無難かな?ビールですむしね。

L君は水曜日、D君とは土曜日で待ち合わせは梅田に決定。ヘビーじゃ~~~給料前だというのにw

去年の12月からLS抜けて、一人でソロプレイしてるので久し振りにいっぱいチャットしましたw

赤上げのほうは、1000ちょい稼いだ。もう少しやろうか迷ってたとこにフェロー上げ来たので終わり。

ps サンドで穀物の種を6万で購入してしまいましたw

|

« 15鉢中2個!ラッキーデイ | トップページ | 今日もレベル上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/443743

この記事へのトラックバック一覧です: 抗議のテル:

» wet lingerie []
japan scat fisting stories scat mpeg [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 03時30分

» slow flushing toilet []
recipe - pickled zapper in rancid cloudy piss with spices latina scat pees panties in car [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 19時29分

« 15鉢中2個!ラッキーデイ | トップページ | 今日もレベル上げ »