« 2人オフ会D君編 | トップページ | 何度も寝落ちしそうになる »

2006年1月29日 (日)

最果てにて君を待つ闇

受けてみただけです^^; 昨日ガルを水路で落としていたので、そのままインしてすぐにカニと戦闘始める。

戦車の指輪持ってくるの忘れてたけど、そんなにカニで稼ぐつもりないのでやり続ける。

相変わらず上質甲殻落とさない。

ここのカニとやり始めたときは、2個上の相手だとジュース飲まないとキツクなってたけど、慣れてくるとジュースいらないようになった。

上げておきたいスキルも全部キャップになってるので、丁度魚でも気にならない。

ケモリンフェローが少しくらい乱獲しても気にならないw

今日の人達は遠慮してくれてたみたいなので感謝!

どれくらいまで水路で経験値稼ごうか考えながらやってると、ネクストが1300になってた。

巣のムシュサソリで金策しながら経験値調整するつもりなので、このへんでやめておく。

ウィンから離れることになるので、ミッション受けておくことに。

天の塔の音楽は好きです。夜中とか眠いときに行くと寝てしまいますがw

星の巫女に会うのも久し振り。髪の毛多いの~w

称号も星巡りの戦士になった。うーん気合入りますね~

ジュノ行ってサンドに行く。

ランペール取るためにね。

チョコレースのサイトをいちいちPCで確認するの面倒だから、携帯から見れるようにしようと思うんですが、いつも忘れてしまう。

今日は忘れないように気をつけよう~

|

« 2人オフ会D君編 | トップページ | 何度も寝落ちしそうになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/542861

この記事へのトラックバック一覧です: 最果てにて君を待つ闇:

« 2人オフ会D君編 | トップページ | 何度も寝落ちしそうになる »