« 最果てにて君を待つ闇 | トップページ | 門真にデパート? »

2006年1月30日 (月)

何度も寝落ちしそうになる

忙しいのにトラブッてばかりで仕事が進まん!苛々してるのが分かるのか、いつもショーモナイこと言ってくる同僚までがボクを避けていたw

という訳で今週は残業ウィークになりそな予感。

さて、FFですが昨日晩飯食って洗い物して、いつもなら風呂入るんだけどサンド→バスのチョコ輸送が7時12分くらいからだったので、先にやってしまう。

ほぼ2ヶ月ぶりになるのかな?いきなりロンフォでミミズに激突してしまうw

ラテでも最短コースを大きく迂回してしまって大慌て!その後なんとかトラブル無しで行けたから良かったものの、失敗だったら今度の休みに行く予定の闇王が延期になるとこです。

19分45秒くらいでゴール。無事ランペール戦記ゲット。

そうそう、チョコレースのサイトはジャバ使ってるから携帯では表示できないみたい。ボクの携帯にはPCSV付いてるから見ようとすれば見れそうだけど面倒だからやめた。(重いしねw)

風呂入ってガルで金策&経験値調整に巣のサソリ退治。

4匹やったとこでライバル現る!あそこはライバルいると激しく暇になるのでキャラチェンジ。

バス倉庫で種取り。1時間ほどやって穀物2個><

今日はガルで昨日の続き。ライバル来なくてラッキー♪と言いたいところだが、湧き待ちしてる間に何度も寝そうになった。

てか、寝てたときもあったw少しだけ夢のようなものを見てたような気がするw

10匹くらいやって飽きてきたのでジュノに戻って各倉庫に宅配しておしまい。

61まであと800くらいになったのかな~確認してないやw

ネクスト300近くまで上げておこうかと思います。

ランペール使ってレベルアップ出来なかったら最悪ですからねw

ソロで格上なんかとやるときの切り札ですし~w

|

« 最果てにて君を待つ闇 | トップページ | 門真にデパート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/559575

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も寝落ちしそうになる:

« 最果てにて君を待つ闇 | トップページ | 門真にデパート? »