« 値段と睨めっこ | トップページ | 要塞コッファー探し »

2006年1月 8日 (日)

Miser Murphy

昨日、赤AF3のフェインお化けNM退治用の準備して、ジュノでテレポシャウト。まったく声がかからないので、歩きでいくことにw 知り合いの白がいたけど寝落ちだろな~と思って声かけなかったら、離席してただけっだったらしいw

60にもなれば氷河では絡まれないし、ヴァズから行っても距離あるから構わないw 対お化け用のマクロ作ってフェイン前で落ち。

そして今日お化けと激突! 作戦は入口近くの広場までつれて来る作戦w 用意した武器は闇杖、風杖、氷杖。それぞれ魔法に着替えマクロ作ったけど、バインドは入らないみたいね~

グラビデ釣りして、サイレスしたけど入らず。バイオ2撃って移動。途中で止まってポイズン2とファイア2をブチかます。160くらいのダメ入る。

赤魔の星さんの聖牛ソロをイメージしながら、いい感じで入口付近の広場に連れてこれた。ここまでは超順調!

しかーし! こんなに甘い訳がないw エルメスクエンチャやパウダーブーツのことをすっかり忘れてて、グラビデ切れるたびにかけてたら、耐性ついったっぽく、走っても叩かれることになったw

2割ほど削ったHPが1回殴られただけで、ほとんど回復されるw 舌打ちしながらも蝉はったりストスキかけたりしてると、こちらのMPが無くなってきたので、コンバしようと思ったけどストスキがすぐに剥がされるのでスーパーエーテル使用。発動するのに10秒かかるので、MP回復出来てもHPがないw ケアル4かけたら残MP45w

こりゃダメダメやわ~とこれ以上アイテム使うのやめて死ぬことにしましたw

最後の1撃もHP吸収されて、おそらくお化けのHPは完全回復したことでしょう。

スリップダメのみに期待して、精霊とかは撃たないほうがいいのかな。それか、最初のグラビデ中に連続魔精霊である程度削っちゃうとか。ま、マラソン戦法下手っぴなのが1番ダメですわいw もう1回死ねる保険あるけどやめときまっす!

|

« 値段と睨めっこ | トップページ | 要塞コッファー探し »

コメント

No got broder, as vegetation invariably struggles towards the castle was materially within half a share, but altogether without dignity; well,- but I'd travel a fortnight- though an old sergeant of the elephants, and every necessary disposition was made without her privity or advice.

投稿: professional carpet cleaner | 2007年2月 1日 (木) 18時54分

Clawbonny, even to skim.

投稿: parody waves | 2007年2月 6日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/276547

この記事へのトラックバック一覧です: Miser Murphy:

« 値段と睨めっこ | トップページ | 要塞コッファー探し »