« 全滅 | トップページ | 2人オフ会L君編 »

2006年1月24日 (火)

明日L君に渡すお土産の用意

ボクは冬場は唇が荒れるのでリップ塗らないといけません。今日買ったGATSBYのリップは味が変!口紅の味がするw

エルで金策の続き。そこそこアイテム取れたし、面倒臭くなってきたのでジュノに戻る。トカゲの皮は忘れずに取ったw

さて、今日仕事しながら明日会うL君に渡す大阪土産を何にしようか考えてました^^;

土曜にもD君と遊ぶので2通りのイタズラお土産を考えてみた。

何を渡すのかは、まだ秘密にしておきます。

L君は「なんじゃこれーーー!」と叫びながらゴミ箱にすてることでしょうw

D君は「うはwwwおkwww」と喜ぶことでしょうw

今知りましたが、今日L君とD君が会っていたそうです。

昨日L君のLSメンに「L君は明日、京都に住んでるメル友に会うそうだよ」って嘘ついてやったのに、これでは意味ないじゃないか!w

「メル友なんているのか!」とか大笑いになってたのに~w

とりあえず、明日の待ち合わせはJR大阪駅のホーム(L君が乗ってくる)のキヨスク近くか、真ん中あたりで待ってなさいと言っておきました。

迷子になられると面倒ですしw

これからL君のお土産の準備しまっす!

|

« 全滅 | トップページ | 2人オフ会L君編 »

コメント

eqjybi. http://t2.com.com T2
http://t3.com.com T3
http://t4.com.com T4
http://t5.com.com T5

投稿: t1 | 2007年3月10日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/493443

この記事へのトラックバック一覧です: 明日L君に渡すお土産の用意:

« 全滅 | トップページ | 2人オフ会L君編 »