« オズクリア\(^o^)/ | トップページ | 要塞のコッファー鍵ゲット »

2006年1月 3日 (火)

鍵取りin要塞

昼に妹が甥っ子二人連れてきた。夕方に帰ったけど、疲れてしもた~ お年玉を上の子に千円、下の子に100円渡してみたw どんな反応するか様子見てたけど、少し残念そうな顔をしただけでつまらなかったw 面白くないの~と下の子にも千円渡した。 上の子と下の子が同じ額ってのも何か違うな~と思い、上の子には100円、下の子に10円をプラスして気が済んだw

ニンテンドーDSを買ってもらったらしく、ドラゴンボールをやっておりました。下の子は落ち着きがなく、暴れまくるのでゲームやっててくれたほうが静かで良いw

FFは6時頃イン。鍵取りの準備して要塞へ。メロンジュース5個と水クリ2D、ウォーターとサンダーメロン20個ずつ、ハイポ1個と装備品や紙兵を持ってると、アイテム欄の空きが1つしかないw

セルケト湧く広場に行って、グルッと回って狩場チェック。階段のとこが空いてたのでそこをキャンプ地にする。骨の位置まで少し距離あるけど、ここが1番安心かな?

てか、階段のとこって昔はコウモリ湧いたと思うんだけど、湧かなくなったのかな?

おなつよと丁度の骨メインで1個上の骨1匹含む5匹やってみたけど土クリしか落とさなかった。強はやっぱり手ごわい。ジュース3個使ってコンバしないと勝てない。要塞行く前にバンパイアブーツ買ってみたので、強やってるとき夜だったので装備してみた。結構避けるw 勿論、他の部分も回避装備です。

おなつよの鎌骨もウザイですね~ スコハネ着てるからアイスパかかってると確実に麻痺ってしまうし、MP少ないからサイレスかけるのも面倒w 棍棒骨より弱いんだけど、あまりやりたくないですね。

ま、敵を選んでられないんですけどw

骨の近くにお化けやポットいるし、しょっちゅうエレ湧いてるので釣るだけでも苦労する。戦ってるときより、釣る時のほうが苦労します。骨湧く場所とキャンプ地までの間に敵いるときもあるし。1度カブトが邪魔だったのでやっつけた。アイテム欄に余裕ないのにアゴ落とすしw

竜さんとケモリンがポットやカブト狩ってたので、骨は釣りやすかったほうなのかな~あそこのポットは「とて」なので絡まれたら『死』ですw

目がショボショボしてきたので階段のとこでログアウト。

また頑張ってみまーす! あそこの骨が鍵落とすのか知らないけど…w

|

« オズクリア\(^o^)/ | トップページ | 要塞のコッファー鍵ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/225466

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵取りin要塞:

» greenguy linkorama []
8teenporn galleries dansmovies home page for consumption junction [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 10時35分

» scat domination []
shit eaters desperation pee stories scat personals [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 00時29分

» realistic dildos []
orgasm using a vibrator glass sex toys bondage sex toys [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 11時10分

» celebrities nip slip []
free dildo movies eva mendes boobs pearl rabbit vibrato... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 16時08分

» pee badly []
scat lovers desperation pee [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 22時29分

» the true voyeur []
voyeur cams mature voyeur voyeur web.com [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 17時40分

» hairy nudes []
argentina voyeur hairy moms voyeur club [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 03時22分

» cellphone laws []
custom embroidered business apparel hp inkjet cartridges ab... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 17時58分

« オズクリア\(^o^)/ | トップページ | 要塞のコッファー鍵ゲット »