« 要塞コッファー探し | トップページ | 60の狩場探し »

2006年1月 9日 (月)

祝 AF脚ゲット

風林火山がイマイチだったので終わる前から箱探し再開。同じエリアで湧き待ちしてる暗黒さんは、全く動かず寝落ちしてるようでした。 2組のPTが入れ替わりでやってくるので気が抜けませんでしたw

2門が開いたってログが出るとチャンス到来!とばかりに3門奥を走りまわっておりました。そんなことしてると、お化け湧く場所にようやく箱湧きました。もう色めき立ちましたよw

060108_23370001 ジュノ1時間、門前2時間、3門奥で8時間かけてゲットw

ま、ずっと沸くのを待ってたんじゃないけど呆れてきますねw

その後、エルで金策の続き。アゴがあと1個なのに、なかなか落とさない。クア肉もあと3個が出ない。というわけでそれらが揃った時は1時を回ってました。あ~しんど!

競売で忍具なんかの値段を見てみると、物凄く値上がりしてたので、今日取ってきたアイテム類で出品少ないやつは高めで出してみました。挿木の在庫も無くなってたので45万で落としました><

にっかり青江もボクが忍者30になった頃は40万だったのに、今は200万って…w

また狂ったように金策せねばならんようです。明日はとりあえず赤上げしたいので狩場探しすると思うけど。箱湧き待ちの間に金策できたのが良かったことなのかもしれませんね~

ネ実のソロスレにはよく書き込みするのですが、フェインのお化けNMは頑張ればスリップマラソンでクリアできるって報告あったので、またいつか挑戦してみようかと思います。てか、レベル上げと闇王以外はソロにこだわってないんですけどねw 赤AF3の募集シャウトとかでは60では参加できませんからね~

|

« 要塞コッファー探し | トップページ | 60の狩場探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/283285

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 AF脚ゲット:

« 要塞コッファー探し | トップページ | 60の狩場探し »