« 洗濯しながら | トップページ | 最果てにて君を待つ闇 »

2006年1月29日 (日)

2人オフ会D君編

ソロスレで闇王挑戦のアドバイスをもらった。あと10レベル上げろとか言われたけど、普通に勝てたら面白くないw

第2形態で闇耐性できるだけするように、あと攻撃力不足なので肉料理を食べたほうがいいと教えてもらいました。

それと先にAF3やってこいと言われたので1回行って死んだと答えるw

59でクリアした人が親切にアドバイスしてくれた。参考にしよう!いままでで1番分かりやすく丁寧に書き込んでくれてた。

で、D君とは6時待ち合わせなので、取りあえずエルで耐闇装備をチョイスして買ってみた。

デーモンリング2個(耐闇+10×2) バットピアス2個(耐闇+3×2) アミメットマント(攻+10)

値段安くて助かったw

まだ61にアップしてからマクロ切り替えとか考えないといけません。今日買った装備も使わないかもしれないしw

時間ないので落ち。

「いまから家出るね~」とD君にメール。ボクん家の最寄りの駅、京阪古川橋に着く前に「もう着いちゃったw」と返事がくる><

急がなきゃ!と慌てるが電車が来なけりゃ意味がない。今日はL君のときと違って電車来るのが遅い!土曜だから仕方ないか。てか、別に遅刻してるわけではないw

今回はezwebの調子が悪くなくて、すぐにD君に会えた。ま、出口指定しておきましたからねw

どんな格好してるか、メールで教えあったんだけど、D君は黒のニット、ボクは茶色の帽子とハーブコートってメールしてた。…ハーブってどんなコートやねん!w アホみたい!

人ごみの中でのメールは盗撮魔と間違われないようにしないといけないので大変です(汗)

九州男児のD君は想像してたより、あっさりしてて顔も男前でした。なんで写メ送りたがらないんでしょうか?w

話しながら目的の店へ。人気そこそこある店だけど、たいしたことなかったかな~

D君はあまり酒強くないようなので残念ですw てか、東彦根まで帰らないといけないので飲ませるわけにもいきませんがw

火曜にL君とD君が会ってて、水曜がボクとL君、土曜がボクとD君なので話が似通ってて笑ってしまう。

3人とも同じ事を思ったことでしょう。

2人とも話しやすい人で会話も弾んでいい感じ。2人オフなので黙られると大変困るです。

今日もLSメンの話で盛り上がる。特に愛媛のチビ助の話題は盛り下がることがないw

内容書きたいくらいですw

D君と会ってるときにやらねばならん指令があったのですが、やってみたけどミスってしまった。フフフ

「D君の写メ撮ったよ!」とネットで拾ったキショイおっさんの画像を皆に送信。D君も大笑い。

が、みんな裏に行ってるので反応がなくてションボリ(T_T)

2時間ほどでお開き。

今現在、お土産のことを言ってきてないけど気にいってくれたかな~

DVDのケースにボクが描いた素敵なイラストと、DVDの中身は絶対喜ばれるはずw

家に帰って上着を脱ごうとしたら、ファスナーが引っかかって脱げなくなったw

FFインしながら必死で脱ごうとするが全くダメ!

D君のLSメンに今日のこととか話したりしながらも、ファスナーをなんとか動かそうともがく。

冬なのに汗かきましたw

会話するのやめてファスナー開けに集中。2時間ちかくかけて直しました。やれやれ

D君から「また滋賀に出張きたら遊んでね!」とメールがくる。

以前彼に話した古川橋駅近くにある不味い店に連れてってと頼まれたw

不味いし、料理出てくるのに40分かかる店らしいので、いつまで存在してるのか分かりません。

3人とも忙しい1週間でした。

今度はウチに泊まらせて時間気にしないですむようにしたほうがいいかな?

|

« 洗濯しながら | トップページ | 最果てにて君を待つ闇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/539304

この記事へのトラックバック一覧です: 2人オフ会D君編:

» interracial candy com []
free movies free interracial fucking movie free naked lactating preggos [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 11時00分

» mature lonely housewife []
milf banger [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 19時03分

» secretaries in short skirts []
eminem ass like that girls in lingerie misty hentai [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 20時54分

» gay interracial sex []
post op transsexual free tranny videos horny secretary [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 02時25分

» i spy cameltoe []
voyeur cam japanese upskirt voyeur beach [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 02時33分

» slave plantations []
penis torture [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 04時26分

» hugo by hugo boss deodorant stick []
quadruple fisting [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 06時32分

» girls humping dogs []
beastality sex furry beaver c700 beastiality [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 06時58分

» dark magician girl hentai []
flintstones sex cartoons [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 07時24分

» girls horny []
horny teachers camel toe teen [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 07時54分

« 洗濯しながら | トップページ | 最果てにて君を待つ闇 »