« 60の狩場探し | トップページ | 狩場を教えてもらった »

2006年1月10日 (火)

1時間だけ

今年になってから晩飯食ったら眠くなるw そして寝ようとしたら眠くなくなる。腰も痛いし嫌になります。

インすると久しぶりにフレの名前がオンラインになってた。ずっとPOLからヴァナに入って来ないので、寝落ちしたのかな?と微笑むw その前に、そのフレの奥さんとメールしてたので「なかなかインしてこないよ、寝てしまったっぽいよ」と奥さんに連絡する。

すると「まだ外にいるってさ」と返事が来る。ん?昨日寝バザして落とされたのかな?

こちらもウトウトしてきそうな感じなので、狩場探しやめてバス倉庫で種取りをする。1時間で野菜3、穀物6の収穫。

あまり取れなかったので競売で買ってみるか!と覗いてみる。25000で流れてる。ウィンは5万になってたw

3万までなら買おうと25000から1000ずつ増やして突っ込んでみる。3万でも落ちず!別に今すぐ必要な訳じゃないから諦めた。

今のタル米の値段なら5万で種を購入しても儲けになるけどね。昨日取れたタル米を19010で5ダース出したら19010が3D、19100が2Dで売れてたw

|

« 60の狩場探し | トップページ | 狩場を教えてもらった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/300423

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間だけ:

« 60の狩場探し | トップページ | 狩場を教えてもらった »