« 草刈してみた | トップページ | 抗議のテル »

2006年1月21日 (土)

15鉢中2個!ラッキーデイ

今日は苗が実る日。さっそく収穫してみた。

今回は苗15個中、水8、氷5、雷2でやってみた。

まずサンド倉庫の苗から確認。1個目ミスリルの葉。いつも通りですなw 2個目で鉱石!

鉱石できるなら、始めのほうで取れると安心する。いっつも、最後の2~3個で取れるから冷や冷やもんです。

気が楽になったし、どうせもう取れないだろうとバス倉庫の苗をチェック。

3個目で鉱石ゲット!お~~~!っと、驚いたり喜んだり♪

塊が出来たときによく鉱石と勘違いしてニッコリした後で、ガックリ絶望感いっぱいになって凹むことあるので気をつけないといけないw(ボクだけだろうが)

今年最初の苗収穫は、(水)×8が鉱石1個、炎の塊5個、ミスリルの葉76個。 (氷)×5が、鉱石1個、風の塊2個、白金の葉36個。(雷)×2が、銀の葉26個でした。

上出来です☆ミ

その後、アイテム大移動して各倉庫で出品。

ガルの赤上げは2000ほど稼いだ。暗黒スキルがキャップに。あとは精霊待ちですな。バインド精霊で一気に上げたろかしら?と思うけど、61まであと8000あるからやらないでおく。

アップする前に闇王戦があります。殴り続けてどこまでやれるか楽しみです。

ガル赤なので絶対にMP不足なので、その問題をどうするか色々考えております。バイル、バイル+1、ランペール、ヤグドリは必須w

負けたら61→62作戦、また負けたら62→63って具合に挑戦していくつもり。

65だったらおそらく負けないだろうし、63までには勝ちたいですね~

ソリスト最高のイベントですしワクワクしますw

|

« 草刈してみた | トップページ | 抗議のテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/435464

この記事へのトラックバック一覧です: 15鉢中2個!ラッキーデイ:

« 草刈してみた | トップページ | 抗議のテル »