« レベル上げin水路 | トップページ | ロッキー »

2005年12月12日 (月)

寒いですの~

今日は寒いし眠いので少しだけプレイ。

昨日サンドで落ちたので2週間ぶりにチョコボ輸送。

サンド→バスしかやりませんw ウィンとか無理!

今回はスムーズに行けて、自己最高記録更新の19分32秒でゴール(^^♪

シーフに着替えてランペール使って525pゲット。まだシーフ21なんだけど25にしてトンズラ覚えたいもんです。

その後、デジョンしてウィンに到着して調理上げの続き。

魚汁を作ろうとギルド開店と同時にサーディン購入するが3匹しか買えず…

仕方ないから競売で1D2000で落ちる分を購入。3Dしか買えず…

0.3ほどしか上がりませんでした。

24まで魚汁作るつもりだったけど、無理やり山串作ってみようかな~

ガルからエルにキャラ変えて金策。エルは55の暗黒です。発売日組のキャラなんです一応w

ジラート前に解約して1年後に復活して、その当時はキャラ消えてたのでガルで1からやり直して現在に至るわけです。

ウェルカムバックでエル復活させて最初にやったのがデモスラ購入w今はあのグラの鎌は色々あるけど昔はデモスラとヴァサーゴしかなかったからね~

憧れだったんですw

復活させてから随分たつけど最近になってスタン買ってみました。で、今日覚えた。

何匹かクァール狩ったのに使うの忘れてたw

寝落ちしそうだったのでメリファトで落ち。

栽培。

セージ計16、綿花2。

|

« レベル上げin水路 | トップページ | ロッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/91275

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですの~:

« レベル上げin水路 | トップページ | ロッキー »