« 初ブログw | トップページ | 携帯からテスト »

2005年12月 7日 (水)

捕縄の術

ようやくヨアトルの???を見つけることができた!

ワイン入手してノーグへデジョン~

見事に捕縄の術;壱ゲット♪

この前まで所属してたLSのフレがジュノにいたので値段を聞いてみた。

35万! ボクが買ったときは7万だったので儲かったw

いや~しかし湧き待ちとか箱探しとか苦手だな~

バイオで削るマラソンとかも苦手w

限界2のクァールやってみたけど血圧上がっちゃう!

赤AF3でやらねばならんけどw

ガル落としてエルにチェンジして金策の続き。

鉱石と捕縄売れたら久々に所持金100万超える♪

スコハネ買ってから金が貯まらなくて…

まだまだMP装備や皇帝とか買わねばならんというのに~

今日思い出したけど、ガルで復帰したときにLSリーダーから2万貰ったんで

LS抜けてしまったからクァール肉1Dで返してみたw

受け取ってもらえるかしら?w

栽培報告。

ニンニク9、水クリ8、オニオン計11、綿花1。

|

« 初ブログw | トップページ | 携帯からテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/71947

この記事へのトラックバック一覧です: 捕縄の術:

« 初ブログw | トップページ | 携帯からテスト »