« 夜のレベリング | トップページ | 散髪 »

2005年12月18日 (日)

人多い

昨日、ホルトトで落ちたので、そのまま水路に入る。なんだかHDがうるさく動くな~と思ったら入口付近に人多いじゃありませんか!

サーチしてみると、どうやらバスのミッションらしい。それなら問題ないなと思い、狩場にスタスタ走っていく。このとき5人から見つめられるw

狩場に着くとさっきのグループとは別な3人組が固まってた。何してるんだろ?って思いながら魚狩りの準備。そこに立たれると邪魔なんだけどな~と不安な気持ちで狩り始め。

おなつよがいっぱいいてウハウハ♪

3人組の人達からジロジロ見られてやりにくいw 最近PT近くとかで狩ってないからなんだか緊張しちゃうw

5匹目やってる途中で魚が近くでPOP!慌てて3人組の後ろのほうまで避難。POPした魚には見つからずにすんだ。

3人組の1人から、【片手剣】take (日本語だろうけど間違ってる言葉w忘れた)Wってテルが来た。なんのこっちゃ?って思ったが、たまにはコミュニケーションとらないとオンゲーの意味がないので、^^;って返事したw

すると3人組の1人がフェンリル召喚して狩りの準備を始めたっぽかったんで狩場を譲った。テルしてきた人がお辞儀したので、手を振った。

ウィンに戻ってエルで金策することに。

フレからアスリン持ってないか聞かれたので、昨日エーテルリング買ったから1個余ってると返事する。売ってと言われたが、貸してあげることにした。彼は黒を上げるようだ。

メリファト行くと先客いたので金策やめw バス倉庫で種取りをする。

戦士9から10にした。野菜3、穀物3ゲット。種取りもライバル多いですね~

バス倉庫は2キャラあって、1キャラのほうは戦士、シーフ、赤を11に、モンクを8まで種取りで上げた。

その後、今回のキャラでやってる。戦士10になったから次はシーフをします。

シーフ用の装備の準備してると飽きてきたので落ちましたw

|

« 夜のレベリング | トップページ | 散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/112129

この記事へのトラックバック一覧です: 人多い:

« 夜のレベリング | トップページ | 散髪 »