« 今年最後のFF(^_^.) | トップページ | 祝 戌年 »

2005年12月31日 (土)

年越しは

051231_19400001

ロッキーがいたころは、年が明ける瞬間に寝てるのをわざわざ起して、顔を近づけながら「今年もヨロシク!」って言っておりましたw

死んでからは、手作りロッキーグッズを勢ぞろいさせ、アルバムも広げて新年を迎えておりますw もちろん「今年もヨロシク」って言ってます。

昨日、知り合いから電話あって、「旅行行くから犬預かってくれへん?」と言われました。「嫌じゃ!」と断りましたよw 1度も見たことない犬だし、大掃除したとこなのに汚れるがなw

ペットホテルは高いそうですね。ボクが用事で家を空けるときは妹に来て面倒見させてました。元々、妹が犬を欲しがって飼うことになったので嫌とは言わせませんw

正月に甥っ子連れてくるみたいだけど、何日に来るのか聞いてません。お年玉用意しないと! 上の子は小1で、下が4歳なので100円ずつにしたろかなって思っておりますw

下の子は10円だけにして、どんな反応するか見てみようかな~w

それでは良い年を! 来年は普通に過ごせればいいですw

|

« 今年最後のFF(^_^.) | トップページ | 祝 戌年 »

コメント

http://swfrwgwfwqseq.host.com
desk3
[url=http://swfswgwfwqseq.host.com]desk4[/url]
[link=http://swfawgwfwqseq.host.com]desk6[/link]

投稿: Annajfo | 2007年2月28日 (水) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/197523

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しは:

« 今年最後のFF(^_^.) | トップページ | 祝 戌年 »