« 人多い | トップページ | 今日のヴァナライフ »

2005年12月19日 (月)

散髪

昼間髪切りに行きました。帰りに近所の文房具屋で切手買おうとしたら閉まってた。もしかして閉店したのかしら?家から歩いて20秒くらいの場所にタバコ屋さんがあったけど、ここも閉店しちゃって大変不便な毎日でありますw 来年タバコ値上がりするようだし、今度こそ禁煙しようかいの~w 身体のためではなく、税金払うの馬鹿馬鹿しい!

買い物して、夕方の中途半端な時間だったので、おもわず焼酎のお湯割りを飲んでいましたw 晩飯食ってチビまる子見てたら、いつの間にかコタツで寝てしまったw

9時に目が覚めて、洗い物や風呂など用事済ませてからイン。

水路をサーチ。3人だけ。急いで水路へ向かう。

入ってからサーチすると結構人いたけど、BC行くっぽかったので狩場に行く。

あまり時間ないけど指輪使って魚狩り。58のケモリンいたけど、違う場所に移動してくれた。

5匹くらいやって終わり。蝉とストスキかけて、その場で落ち。指輪効果中だし移動するの面倒だしねw インして絡まれたってボクは負けないぞ!

60まで@6000前後だったかな? ソロでここまで来れるとは…w 赤上げだしたのは去年の8月頃だったかな~ 途中で忍者上げたり金策の時間を除いても、結構いい感じで進んでるような気がしますw

なかなかソロプレイは理解されないけど、1stキャラのとき暗黒やってたもんで、誘っても断られるし、待ってても誘われにくい状態が多かったからね~ 時間がもったいなくてw

復帰するときからソロでやるって決めてた。最初は獣やってたんだけどボクには向いてないように思えてるw 赤やって良かったな~

現在のガルのジョブレベルは、赤59、モンク34、忍者30、戦士25、獣22、シーフ21、白20、黒17、侍・竜10、ナイト・暗黒が1。詩人・狩人・召喚は取ってない。

エルが暗黒55、戦士・赤30、モンク・シーフ15、白・黒12、ナイト5、狩人3くらいかな。

PT組んでたエルのときより、ソロってるガルのほうが充実しておりますw

|

« 人多い | トップページ | 今日のヴァナライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/115799

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 人多い | トップページ | 今日のヴァナライフ »