« 祝、赤60 | トップページ | M-1 »

2005年12月24日 (土)

メリクリ

電気ポットと蛍光灯買いました。電気ポットは1年前から沸騰させると、いつまでも沸騰し続けて空焚きしそうだったので買い替えですw 気がついたら部屋中水蒸気だらけになってたり。

さて、FFですが、赤のレベルも60になって金策の日々が続くことになりました。 今日はとりあえず調理スキル上げ作戦です。ソロムグでコカトリスを求めて4時間ほど彷徨っておりました。

コカ肉6個しか取れませんでした>< 大鳥の羽根5、銀貨6、その他クアグッズなどでした。ドードー見つけたのでやっつけました。ドードーの皮、肉1ゲット!

ジュノに戻って山串作り。コカ肉6個しかないので、あまり期待してなかったけど、3個割れてロスwww 0.2上がっただけでした。

その後、エルで金策。ライバルいなくてボチボチ稼げる。しかし、穀物の種が出ん!元々メリファトは香草のほうが多いんだけど、もう少し穀物も出てほしいものです。

バス競売で穀物買おうとしたけど29000でも落ちなかったので止めw 在庫3個しかありませーん!

今夜はお友達と食事に行きます~リアルもヴァナも金欠ですわ~

|

« 祝、赤60 | トップページ | M-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/143533

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« 祝、赤60 | トップページ | M-1 »