« 大掃除後編 | トップページ | 今年最後のFF(^_^.) »

2005年12月31日 (土)

ガルとエルと

年末年始のテレビ番組、特に見たいのありませんね~ オンデマンドでΖでも見ようかな。途切れ途切れに5話ずつ見てるから何話まで見たのか覚えておりませんw フォーとカミーユが出会って、カミーユが宇宙に上がったとこまで見たのかな? 個人的にはスターダストメモリーが好きです。

FFは9時頃イン。ガルで巣でサソリグッズ集め。今回はサポモでトライ! うーん…サソリ5匹やってみたけど、カウンター発動したの1回だけ>< 回避使ってみたけど、これも体感できませんでした。着替えマクロ変更するの忘れてて、胴装備がスコハネだったw 気付かず4匹やってました。 ナムブレスこなくて良かったですわいw 今度からサポ戦にします。

ライバル来たのでエルにチェンジ。いつものメリファトでクアグッズ集め。こちらは順調にアイテム取れていい気分。いい気分なんだけど、最近金策ばかりやってるので飽き気味。

明日は気分転換に限界3のダボイでもやってみようかしら? 要塞の鍵取りは皇帝買ってからかな~ 今日の昼間に外人さんが赤AF3の募集してて参加させてもらおうか迷ったけど、言葉に苦労するのでやめときました。 胴の募集全然見かけないな~

明日、苗(水)×10個が実る。年末サービスで5個くらい鉱石出来てくれないかしら?w

|

« 大掃除後編 | トップページ | 今年最後のFF(^_^.) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/188875

この記事へのトラックバック一覧です: ガルとエルと:

« 大掃除後編 | トップページ | 今年最後のFF(^_^.) »