« 仕事納め | トップページ | 大掃除前編 »

2005年12月29日 (木)

サポ戦で

やることないのに会社に4時までいました。なんでやねん?と不思議に思ってたら社長さんがみんなに寿司を注文してて、なかなか届かなかったかららしいw 最近はスーパーのパック寿司か回転寿司くらいしか食べてないので美味しかったですw

中途半端な時間に帰ったので酒飲みながら飯食ってFFしたら寝てしまった^^; 

9時頃起きてエルの金策終わらせて、ガルにチェンジ。巣のムシュサソリで金策することにしたんですが、さすがに60にもなると、サポ忍で行くのも紙兵がもったいなく思えるのでサポ戦(25なのでサポ割れ)でいってみよう作戦にしました。サポモンク(34なので割れない)で行こうか迷ったけど、とりあえず行ってみた。

ロランでグーブー3匹やって挿木1個ゲット! うーん…ダブルアタックあまり発動しないですね~

サソリ2匹やってみたんだけど、次はサポモにしてみようかな~というのが感想w まだ丁度のサソリいるので、ブリスト切らさないようにするとMPきついかもしれないっと。サポモで集中・回避発動させたほうがいいのかもしれないっと。カウンターもあるしね。

肩がこってきたので落ちました。

あ、そうそう。正月休みは4日まで。絶対納期間に合わないw 7日の土曜は出勤になるでしょうな~

ところで成人の日は第3月曜にしてくれたほうがいいな~と思うのはボクだけでしょうか?休み明けすぐに3連休だと、いつまでも仕事モードになれないんですよね。

|

« 仕事納め | トップページ | 大掃除前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/174245

この記事へのトラックバック一覧です: サポ戦で:

« 仕事納め | トップページ | 大掃除前編 »