« 忘年会 | トップページ | なんてことでしょう »

2005年12月21日 (水)

少しだけレベル上げ

今日、先月更新した免許が届いた。顔写真見て早く5年たたないかしら?と思いましたw だって今までのワーストフェイスなんですもの(汗) 5年後にはもっとブサイクになってる可能性もあるかもしれんな! 二十歳の頃の写真はとっても美少年みたいな顔なのにな~w

と、嘘はここまでにしてw 赤のレベル上げをした。最初ケモリンがフェロー上げしてて、獲物不足気味。向こうも遠慮しながらやってくれてたので、そんなに待ち時間かからなかったけど。

何匹かやって指輪の効果が切れた。まだ時間あったんで、新たに戦車発動させてトータル1000くらい稼いでおしまい。今日も効果中に落ち。

おなつよ6匹ほどやったけど、精霊0.4、暗黒0.2くらいしか上がらなかった。@4300でレベルアップしちゃうのに~

今年もあと10日なんですね~早いもんです。急いで年賀状書かなくちゃ!

|

« 忘年会 | トップページ | なんてことでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/131070

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけレベル上げ:

» lipstick lesbos []
lesbo orgies card captor hentai lesbian pokemon hentai [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 16時29分

» forced lesbianism []
exhibitionism dare stories bare breasts girl fingering themselves tips ... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時20分

» elongated nipples []
free nip slip black girls on white guys lindsey lohan nipple slip [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時42分

« 忘年会 | トップページ | なんてことでしょう »