« 忙しくて | トップページ | コカ肉 »

2005年12月10日 (土)

お祝い

今日は二人いる甥っ子の上の子の誕生日&クリスマスのお祝いに妹の家に行きました。

誕生日は26日なんですがねw 忙しいから。

デュエルモンスターカードが欲しいというので一緒に羽曳野の古市にある近商に買いに行きました。

結構高いんですね~ビックリしましたよw

40枚セットのをあげました。下の子にも何か買ってやろうと、何が欲しいか聞いてみたら、

ガシャガシャの10円のガムでしたw可愛いの~

いつもは安物のケーキを買って持って行くんですが、今日は高めの店で購入。

食べてみると美味しい!

甥っ子達も喜んでくれました。

カードで遊ぼうと言われ、ルールを教えてもらったけど、全く分かりませんw

面白くないのでトランプやカルタをして遊びました。

毎回帰るときに上の子が寂しそうになるのが可愛いです。

正月にも会えたらいいんだけどな~

ボクの家の最寄の駅は京阪古川橋なんですけど、駅前のイルミネーションが綺麗です。

地元では評判悪いですけどねw

ボクも昔バンドやってた頃は髪伸ばしてたんで、女性と一緒にいるとナンパされましたよw

身長あるんで立ってたら誘いに来ないけど、座ってたら何回も入れ替わりで寄ってきてたw

|

« 忙しくて | トップページ | コカ肉 »

コメント

やっと見つけた~

投稿: ユウ | 2005年12月10日 (土) 22時15分

うはw
はや!

投稿: Gタン | 2005年12月10日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/81819

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« 忙しくて | トップページ | コカ肉 »